妊娠中のパート

• 妊娠・出産
  • Soybean
  • LzAgtesGUk
  • 18/04/16 14:16:27

実は働き出して二ヶ月で妊娠が発覚しました。
まだ検査薬で調べただけで今度のお休みのときに病院に行く予定です。

主人の転勤で越してきたので2年限定でもいいってことで働かせてもらっていてありがたく思っていたのですがたった二ヶ月で妊娠。
心拍を確認してから上司に報告しようと思っていました。そして里帰りギリギリまで働きたいという意思を伝えようと思ったのですが最近つわりがでてきました。
今住んでいるところは離島で産婦人科も一つしかありません。里帰りするにも船か飛行機じゃないと出れないような場所で色々不安です。
すみません話がそれましたが、朝も6時には起きて仕事に向かい、帰りも18時半くらいまででお昼ご飯以外は立ちっぱなしで正直きついので辞めたいです。
元々週2、3だったのですが最近は週4にまで増えていて私は免許を持ってるのですがその免許を持っている人が島に少ないので辞めたら次はなかなか見つからないと思います。
まだ仕事を教えてもらっている最中なのでさらに申し訳ないです。
同じような経験をした方いらっしゃいますか?
またなんと伝えられましたか?
妊娠は望んでいたのでとても嬉しいです上司に伝える勇気が出なくて悩んでいます

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています