レクサスLX乗ってるんだけど羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 18:32:35

    アウディよりまし
    あのsuvクソださいよ

    • 0
    • 18/04/18 00:44:52

    無駄に大きいよね

    • 0
    • 18/04/18 00:42:00

    口が気持ち悪い
    何イメージなんだろ?

    • 0
    • 18/04/17 11:00:22

    >>296それこそ羨ましくない
    それならLXの方がいい

    • 0
    • 18/04/17 10:36:09

    >>296うん!本当に超金持ちしか乗れない様な車なら凄い!って思う。

    • 0
    • 18/04/17 10:36:01

    LXは別にいらない
    家建てたときにそのお金があったらもうちょっと好きに出来たなぁって思う
    うちはLXよりもアルファードが欲しい

    • 1
    • 18/04/17 10:33:49

    LXはSUV車の中で一番好きです

    • 1
    • 18/04/17 10:33:15

    レクサス乗ってることってそんなにステータスある?

    主:レクサスLXいいでしょ~ドヤ顔
    世間:へぇ~で?

    だよ。

    • 4
    • 18/04/17 10:31:24

    >>294
    違う所でも同じ様な事があったなんて怖すぎ
    私も10円パンチやられた事あるから、ムカつく気持ち分かる

    • 0
    • 18/04/17 10:28:29

    羨ましくはない
    けど
    綺麗な車だとは思う
    買わない

    • 0
    • 18/04/17 10:27:44

    ランボルギーニなら凄いわw

    • 0
    • 18/04/17 10:21:47
    • 0
    • 18/04/17 10:16:35

    >>288
    宮城です。
    防犯カメラあって良かったですね。
    その人のところはなかったみたいで、自分で修理するはめになりました。

    • 1
    • 18/04/17 10:10:25

    パールホワイトのセルシオは上品だったイメージ。
    黒に金のエンブレムは…。
    レクサスは何か違和感がある。
    客層?
    おじさんのイメージて否定する方もいるけど自分が30過ぎてたら旦那さんも十分おじさんじゃない?
    主はいつもの子?
    それともネカマ?

    • 0
    • 18/04/17 10:07:19

    私も旦那も、車は乗れればいい派なので、あんまり興味ない。
    車にお金掛けるんだったら、近々新築する家の方にお金掛けるわ。

    • 0
    • 18/04/17 10:06:22

    >>289
    ある!自分のバックだった事あるよ。子供乗せたりの間だろうね。狭い駐車場なんかで。鍵空いてるかやドラレコカメラも回ってないんだよね。
    あれは謎だったよ。

    • 0
    • 18/04/17 10:04:40

    >>287金持ちの友達がいるってことは、あなたも類友で金持ちだよね?
    うらやまー

    • 0
    • 18/04/17 10:04:20

    >>286
    そうそう、ヨコだけど、私のレクサスやたら傷あるなあと思ってたら、私のバックの金具だったの。かなり落ち込んだ。

    • 0
    • 18/04/17 10:03:57

    >>286もしかして千葉県?
    私のパート先で同じ事あった
    防犯カメラに映っててやった人クビになったけど、自慢気に会社なんかに乗ってくるからと言ってたらしい

    • 0
    • 18/04/17 10:02:08

    羨ましくないから買わない。
    友達が乗ってるし。

    • 0
    • 18/04/17 09:58:41

    私の知り合いで、職場にレクサスで出勤したら嫉妬されたらしくて思いっきりキズつけられた人いたよ。犯罪だよね。私はレクサスあんまり好きじゃないけど嫉妬する人もいるくらいだからすごい車なんだと思ってた。

    • 1
    • 18/04/17 09:54:27

    高そうだけど、興味がないから何とも言えない。

    私は実用的であればいいだけで、万が一家族以外にも人を乗せる事があれば、と三列シート。

    本当はハイエースのスーパーロングとかキャンピング仕様の車が好き(過去に乗ってた)で、そういう車に目は行くけど、アーあと懐かしいハチロクとか昔のスカイラインを見かけたら目は行くけど、高級車には然程興味が無い。
    例え内装のランクで値段が違っても、通りすがりじゃ安い高い分からないしね。

    乗る人が満足してるなら、それでいいんでないの?

    • 1
    • 18/04/17 09:49:04

    >>282
    都会じゃ色んな高級車走ってるからねー
    田舎みたいに浮く環境とは違うから
    気にする人は田舎出身や主みたいな器の小さい奴じゃない?

    • 0
    • 18/04/17 09:48:48

    >>282
    祖父母の代から都内だよ
    東京って見た目の派手さより質重視、地味に見えてもじつはすごい贅沢品、それから個性に寛容じゃない?

    • 0
    • 18/04/17 09:45:52

    >>279
    絶対都内住みじゃないでしょ

    • 0
    • 18/04/17 09:44:37

    >>277
    貧乏上がりの見栄っ張りだと思ってるよ
    それしか誇れるものないみたいだし笑

    • 1
    • 18/04/17 09:43:29

    >>278
    え、例えでしょ(笑)

    • 0
    • 18/04/17 09:42:39

    >>278
    都会ではいちいちじっくり見ないし、気にもしない
    見栄より暮らしの快適さと身分だね
    身分って金のあるなしより経歴の見栄えの良さかな
    持ち物や身につけるものは人それぞれ

    • 0
    • 18/04/17 09:36:58

    >>260
    大きな家に家族で軽トラ(笑)

    • 1
    • 18/04/17 09:34:52

    >>276
    田舎者らしい勘違いだよね、高ければ高いほどいいモノっていう発想。じゃあレゴランドとかどうなのよって話。

    • 4
    • 18/04/17 09:32:48

    高い車乗ってるって言うので満足しちゃったり優越感感じるタイプなんだね。
    そんなこと気にせずに好きな車乗ればいいじゃない。
    でもレクサスにそんなに高級感ないな。トヨタと何が違うの?ダサいし。

    • 4
    • 275

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 09:26:42

    >>268
    私も。

    • 0
    • 18/04/17 09:26:20

    主は、相当なババアなの?60代くらい?ダサいわね(笑)別に嫌味じゃないよ。本当にダサいと思っているから。私ならタダでも乗らないわ。せめてランボルギーニやポルシェくらい乗らなきゃ。

    • 0
    • 18/04/17 09:25:52

    レクサスsuvのみカッコいい
    他のタイプはおじさん臭い

    • 0
    • 18/04/17 09:23:40

    >>268
    軽はすぐ死ぬから嫌w

    • 1
    • 18/04/17 09:23:04

    うち、レクサス
    マイホームローン地獄貧乏なんかじゃなく、
    マイホーム既に購入済み

    • 0
    • 18/04/17 09:22:44

    >>262
    ??
    好きに乗れば?話通じないなほんと。

    • 0
    • 18/04/17 09:21:42

    どんな車?めちゃくちゃ高級車なの?
    私車なんて動けばいいって思ってるから
    価値わかんないのよね車に興味ないし

    • 1
    • 18/04/17 09:21:29

    オッサンが乗る車。爺臭い。

    • 1
    • 18/04/17 09:21:17

    >>260
    うわー貧乏の思考

    • 0
    • 18/04/17 09:20:46

    >>261
    じゃあ都内以外ではどこがオシャレなの?笑

    • 0
    • 18/04/17 09:19:20

    レクサス貧乏、車オタクが乗ってるよ
    ブランド品も落ちぶれたもんだよね

    • 0
    • 18/04/17 09:16:31

    >>257
    うわぁ~~!めっちゃ羨ましい!
    お金持ちなんだね!いいなぁ~






























    これでいい?www

    • 1
    • 18/04/17 09:16:19

    >>260
    どこにお金かけるかは自由
    死にたくないから、丈夫な外車でもいいと思う

    • 0
    • 18/04/17 09:15:42

    >>258
    いつのババあ?
    横浜といえばオシャレなんだー(笑

    • 0
    • 18/04/17 09:15:32

    >>257
    大きな家は羨ましい。その家の車がレクサスでも軽トラでもどうでもいい。
    言ってる意味わかりますか?

    • 0
    • 18/04/17 09:15:26

    >>257
    はいはいそうですか(笑)

    • 0
    • 18/04/17 09:14:24

    横浜オシャレじゃん
    レクサスは爺婆用だからそぐわないけど

    • 2
    • 18/04/17 09:14:21

    >>255
    レクサス乗ってて、大きな家買うけど何か?

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ