介抱中を勘違い 彼氏に殴られ上司意識不明

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/16 11:30:13

交際女性が勤める会社の上司の男性を殴ってけがを負わせたとして、兵庫県警加古川署は15日、傷害の疑いで加古川市別府町、会社員の男(22)を現行犯逮捕した。

【写真】彼と口論、ストーブ投げ家燃える 26歳女、酒酔って「覚えてない」

 逮捕容疑は、同日午後11時10分ごろ、同市平岡町の路上で、交際女性(22)の上司男性(36)の顔を拳で数回殴った疑い。容疑を認めている。

 同署によると上司男性は意識不明とみられる。女性は酒に酔い上司らに車で送り届けられたが、自宅近くで動けなくなり、上司が介抱。これを見た男は「男に何かされている」と思い込み、殴りかかったという。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 11:32:51

    え?女が悪いでしょ
    上司もほっとけばよかったのに。

    • 15
    • 18/04/16 11:33:55

    上司、いい迷惑。

    • 20
    • 18/04/16 11:33:58

    上司が本当に可哀想。

    酔っぱらい迷惑。

    • 28
    • 18/04/16 11:52:26

    勘違いされるような行動も悪いよね
    何人かで送るか女の人に頼むか。
    でも殴っちゃダメ

    • 11
    • 5
    • アザラシ
    • 18/04/16 12:09:01

    意識不明にするまで殴るって…。女も記憶失うまで飲むなよみっともない。

    上司いい迷惑だね。気軽に女なんか助けたら半殺しにされる。意識戻るといいけど。
    亡くなったらどう責任取るつもりなのか

    • 39
    • 18/04/16 12:12:41

    男の前で泥酔するような馬鹿女は本当に気をつけないとね。
    本人が地雷なのは言うまでもなく、こういう頭おかしい鉄砲玉みたいな男や、キ○ガイクレーマーみたいな親がついてる可能性大だよ。
    私は極力関わらないようにしてる。

    • 24
    • 18/04/16 13:01:53

    覚えが無いくらい飲むなよ。

    • 12
    • 18/04/16 13:03:31

    殴る前に聞け

    • 11
    • 18/04/16 13:04:19

    地元同い年………………

    • 0
    • 18/04/16 13:06:40

    普通さ、何してるんですか?って聞かない?
    強姦されてたならともかくさ…

    • 12
    • 18/04/16 13:08:44

    上司の方が回復しますように・・。だたそれだけ。

    • 17
    • 12
    • コビトカバ
    • 18/04/16 13:10:18

    どうか回復しますように。
    優しい人が損をするなんて、許せない。

    • 19
    • 18/04/16 13:12:58

    「ストーブ投げ家燃える」なのに路上で殴ってるしよくわからない。
    路上で殴ったあとに、上司放置で家に戻りストーブ投げたの?

    • 2
    • 18/04/16 13:24:15

    >>13
    ストーブ投げは年齢違うし、別の記事のタイトルもコピペしちゃったんでしょ

    • 3
    • 18/04/16 13:25:26

    でも殴られて意識不明ってことは脳にダメージがあるだろうし、意識が戻って元の生活が送れるか分からないよね

    • 17
    • 18/04/16 13:29:16

    顔を数回殴って意識不明にさせるって
    この犯人の男、格闘技か何かやってたの?
    それとも元不良で喧嘩してたとか?

    • 8
    • 18/04/16 13:39:51

    記憶を無くすぐらい飲むなよ!彼氏もいきなり殴るとかアホか!こんなバカな奴等のせいで意識不明になった上司の男性が気の毒で仕方がない!一日も早く回復されますように。

    • 27
    • 18/04/16 13:43:33

    人生終わったね(笑)
    上司の方 可哀想

    • 9
    • 18/04/16 14:08:45

    兵庫だからよ

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 14:13:47

    うひゃあ!!職場のみんな大丈夫かなぁ!?
    身近すぎてびっくり!!

    • 1
    • 18/04/16 14:14:30

    >>21
    みたいな風になりすまされるからもう書き込むのやめよ

    • 1
    • 18/04/16 14:21:03

    >>20
    だから何?って話し何わけで…

    • 2
    • 18/04/16 14:22:35

    >>20
    自分のテンションだけで他人のことお構いなしに身内話する人って普段から空気読めないんだろうな

    • 1
    • 18/04/16 14:23:23

    上司の状態はどうなの?

    • 2
    • 18/04/16 14:23:52

    釣りだろ

    • 0
    • 18/04/16 14:25:00

    さすが加古川(笑)

    • 5
    • 18/04/16 14:27:31

    気の毒すぎる

    • 20
    • 18/04/16 15:35:27

    こういう血の気の多い男と付き合ってる女は大体ブス

    • 37
    • 18/04/16 21:40:22

    殴りかかる前に、確認しようよ・・。
    介抱していたのに、いきなり殴られ意識不明って。上司可哀想すぎる。36歳なら、奥さんやお子さんもいるでしょうよ。
    どうか意識が戻りますように…

    • 25
    • 18/04/16 22:30:52

    会社の飲み会!?
    だとしたら意識飛ぶまで飲むかな?飲ませられたの?
    アルハラ?

    • 4
    • 18/04/16 22:34:11

    だらしない女

    • 28
    • 18/04/16 22:34:52

    さっきニュースで一時意識不明って書いてあったよ

    • 1
    • 18/04/16 22:35:52

    咄嗟に何かされてると思った気持ちも分からんでもない。。

    • 1
    • 18/04/16 23:09:31

    殴られた男性の意識が戻ったって。
    ヤフーのニュースに載ってる!

    本当に良かった。
    彼氏は猛省して誠心誠意の謝罪と慰謝料払え!

    • 42
    • 18/04/16 23:18:38

    >>31
    アルハラするような会社なら車ではなくタクシーで送るよね。
    飲まない人も居たから車で上司らに送られてってなったんでしょ。
    飲まない人だっているのに。

    • 3
    • 18/04/17 02:07:53

    上司を車から引きずり出したって、女はどんな状態だったんだろうか。

    • 1
    • 18/04/17 02:12:51

    他の女性社員に任せない上司もどうかと思うわ

    • 4
    • 18/04/17 02:30:43

    >>30
    いきなりキレる男はやめておいたほうがよい

    • 3
    • 18/04/17 02:31:42

    >>29
    気の毒だ

    • 0
    • 18/04/17 06:08:30

    古い言葉だろうけど、このカップルからドキュン臭がする
    2人ともブスでね

    上司がただただ気の毒

    • 21
    • 18/04/17 06:10:17

    後遺症とか障害とか無く完治すると良いね。

    • 21
    • 18/04/17 07:02:08

    うわーうちの旦那もバカだから真面目に介抱しそう。女性に任せればいいのに「女2人だから何か事件に巻き込まれるかも」とか「上司の俺が面倒見ないと」とか変な正義感があるからなー。注意しとこ。

    • 13
    • 18/04/17 10:28:01

    上司はお気の毒。彼氏は彼女を守ろうと必死だったんだろうけど確認もせずアホ。女は会社の飲みで記憶なくなるまで酔い潰れて彼氏と上司の人生狂わせた一番の害。

    • 20
    • 18/04/17 13:40:38

    これ2人でってわけではないよね。
    上司らにって複数でしょ。

    • 6
    • 18/04/17 21:43:42

    そこまで飲むか?職場の飲み会で。それと、酔いつぶれてる女の人を男性が介抱したらだめ。間違いが起きる元。女性にまかせるか、または一緒に来てもらう。疑われないようにしないとね。

    • 15
    • 18/04/17 21:51:44

    どんだけ殴ったの?
    何も聞かずに声もかけずに、相手が意識不明になるほど殴るってどんな状況よ。

    • 20
    • 18/05/11 07:27:35

    うちの近所
    あんな男と別れなさい。もう別れました、切れると怖かったからちょうどいい
    タイミングと返答らしい。

    • 2
    • 18/05/11 07:47:28

    バカな女にバカな彼氏。
    上司気の毒。

    • 11
    • 18/05/11 07:48:53

    被害者の意識は戻ったの?

    • 3
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ