旦那が浮気をしている

  • 旦那・家族
  • シロクマ
  • 18/04/16 09:14:48

けど当然認めません。
してないけど疑われるような行動は控えると言いながら本日朝帰り。
聞いたら昨夜飲酒してしまい車で寝ていたって。だから携帯にも出なかったらしい。
多分浮気していたんでしょう。
男ってバカですよね。
浮気がわかったのは体の関係があるようなLINEをしていて、今はもう消しています。
小遣いも半分にしました。
もうどうすればいいんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/16 09:22:11

    私も好きにさせてもらうわ!キリッ
    同じ事されて何にも思わないならもう終わりだし、無駄な結婚生活とか耐えられないからーって言う。

    • 0
    • 2
    • ペンギン
    • 18/04/16 10:07:32

    子供居るの?
    居ないなら離婚~
    疑う生活ストレス溜まるし
    他に良い男いるよ
    もちろん慰謝料請求で

    • 2
    • 18/04/16 10:08:50

    某ドラマのセリフそのままだけど、浮気する人はそういう人種だから

    • 2
    • 18/04/16 11:41:15

    不倫してる男はあの手この手で言い訳しながら、しらを切りながら、女に会うよ。
    何かを制限しても縛ってもそれらをくぐり抜けてね。私の相手もそんなでなんとかして会いに来るよ。
    女は嘘が上手いけど男はその辺は基本的にバカ。

    • 7
    • 5
    • シロクマ
    • 18/04/16 16:27:19

    子供いるので簡単に離婚はできません
    分かりやすく浮気をする旦那にビックリ。
    罪悪感はないんだろうか

    • 0
    • 6
    • ハムスター
    • 18/04/16 18:03:42

    ある日いきなり真剣な顔で旦那に向かって赤子が憑いてるって言ってみる。

    • 5
    • 18/04/16 18:45:55

    私もつい最近同じようなことがあり
    相手に別れて欲しいとお願いしたり
    離婚を考えたりと色々しましたが
    何をしても無駄だと悟り諦めました。

    所詮浮気なんて性欲処理。
    生活に困らずちゃんと子供には良い父親でいてくれればそれでいいと。
    この考えになるまで病んで病んで7年ほど経ちましたが笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ