小1、寝不足で登校

  • 小学生
  • オカピ
  • 18/04/16 09:11:08

昨日の夜に食欲がなかったので聞くと眠いとの事で、18時に寝ました。
夜中に喉が渇いたと言って何度か起きてしまって、また朝眠いと言っていました。
具合は悪くないと言ったので登校させましたが、泣いて登校…
小学校に上がったら、寝不足くらいでは休ませないですよね?泣いてまで行かせてダメな事したかなと。
普段も19時半には寝るので、睡眠時間をきちんとしないとすぐに体調を崩します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • カピバラ
    • 18/04/16 09:21:50

    うちも泣かれたときあって、どうしようかなって迷って、泣くほど嫌なのには理由あるなと思って一日休ませて、理由聞いたら、理由教えてくれて、先生に相談したら先生も対策してくれて次の日からは行けた。

    • 0
    • 18/04/16 09:20:04

    慣れるしかないよね。うちの一年も疲れ切ってるよ。お互い見守りましょう!

    • 1
    • 18/04/16 09:18:46

    大丈夫大丈夫
    元気にやってるよ

    • 0
    • 18/04/16 09:17:42

    >>2うちもー。疲れて暫くは昼寝してました!心も体も疲れるときですよ。

    • 1
    • 2
    • カピバラ
    • 18/04/16 09:16:53

    うちの場合、学校から帰ったら疲れてるみたいたで
    昼寝してたよ
    しばらくは、昼寝させたらどうかな

    • 2
    • 18/04/16 09:13:58

    まだ慣れてないしね。
    でも登校時に泣くのは理由ありかも。うちはあったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ