35歳女性の人生 どちらが良い?

  • なんでも
  • ラッコ
  • 18/04/16 00:59:08

A 15歳、13歳の子供がいる35歳女性
20歳くらいでデキ婚し若い頃はほとんど子 育てばかりしてきて仕事のスキルはゼロ
旦那は高校の同級生で高校卒業後にデキた

B 若い頃から遊んできてバリバリ仕事をしてキャリアを積んだ独身35歳女性
36歳で結婚し、37歳と39歳の時に出産


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/16 10:17:42

    中学生の子供が2人いる35歳女性

    高校を卒業してから、若くして出産するぶんには病気のリスクも低いけどやっぱり子供は30までに1人は産みたいよね。遅くとも35までに2人目産まないときついわ

    だから35で結婚、40近くで出産はない。私の場合はね?

    • 1
    • 18/04/16 11:13:15

    >>288
    普通ではないよ。東京はオバママ多いけど

    • 4
    • 18/04/16 11:37:59

    中学生の子供が2人いる35歳女性

    みんな独身は嫌なのね。高齢出産も
    ま、当たり前か

    • 2
    • 18/04/16 11:45:09

    都内の男性は引く手数多だな。そりゃ婆は売れ残る

    • 2
1件~4件 (全 489件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ