35歳女性の人生 どちらが良い?

  • なんでも
    • 476
    • 匿名
      18/04/16 21:50:59

    >>469
    なんでいきなり必死につっかかってくるの?
    どうしたの、こわいよ、、
    私の最初の質問には答えてくれないしね笑

    私の価値観でしかないけど、自分の価値観を話してるのはみんな同じだよね?
    ちなみに私はママスタでいうと高齢ママだよ。
    AよりBに近い。
    仕事も楽しかったけど、早く産みたいってずっと思ってたし、キャリアがあることよりは幸せな家庭があることが自慢だよ。
    お金に余裕があるし周りにAの人生の人がいないから分からないのかもしれないけど、健康で家族みんな笑顔なのが1番だと思って生活してるよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ