35歳女性の人生 どちらが良い?

  • なんでも
    • 430
    • 匿名
      18/04/16 20:20:56

    >>429
    高齢出産の方が自分勝手で子どもかかわいそうなのは明白。
    子どもに障害がある可能性が高くなっても?
    体力なくて一緒に遊んであげられなくても?
    子どもが成人の時に還暦でも?
    それでもいいの?
    結婚できなかった行き遅れか、自分を優先していた女でしょ。

    あと仕事経験にだけ自信を持ってるオバママはショックかもしれないけど、子どもは言わないだけで自分のママが高齢だと恥ずかしいんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ