旦那が浮気不倫してる人

  • 旦那・家族
  • ワニ
  • 18/04/16 00:53:39

お小遣い制だからそんなに遊ぶお金ないと思うんだけどホテル代とかごはん代とか。
なのになぜ浮気できるんだろう。。
女が払ってるのかな?
うちの旦那の話しなんだけどね。
もうお小遣い少ないはずなんだけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/01 07:44:55

    状況にもよると思いますが、不倫女と夫が水面下で付き合い続けてるような場合の奥さんは、どうやってイライラ、ストレス解消をしてますか?

    私は苦しくて、どうしたらいいのか分かりません。

    • 2
    • 18/04/29 00:14:21

    >>20
    私の夫が正にそう。
    あまりモテたことないから、40過ぎてから弾け始めた。

    • 0
    • 18/04/28 23:55:25

    不倫に本気になるやつクソ

    • 3
    • 18/04/28 23:46:31

    うちのは相手の女が一人暮らしだったのでそっちに出入りしたり、うちに連れ込んだりしてましたよ。リビングでしたとか気持ち悪すぎる。

    • 2
    • 18/04/28 14:45:35

    >>14
    7年も同じ女と付き合ってるの?

    • 0
    • 18/04/28 13:49:25

    >>16
    勝手に携帯見るからイライラするんだよ

    • 1
    • 16
    • モルモット
    • 18/04/27 23:58:53

    また、浮気してる!
    気持ち悪い!

    ゴミ
    カス

    携帯の予測変換に女の名前出てきた!

    • 1
    • 18/04/16 23:13:28

    解消あってもこういう旦那はいらないな
    借金しないと付き合えないのかよー

    しょぼいね。。女にださせるなんでさー
    情けないわね。。ムリ

    • 1
    • 18/04/16 11:34:05

    うちは自営だから、会社の金で遊んでる。
    相手からのイタズラ電話も少なくなって、
    もう7年だから潮時みたい
    だけど、ハンターみたいに次の女に向かってる
    病気だ、あいつ

    • 3
    • 18/04/16 11:33:53

    うちは自営だから、会社の金で遊んでる。
    相手からのイタズラ電話も少なくなって、
    もう7年だから潮時みたい
    だけど、ハンターみたいに次の女に向かってる
    病気だ、あいつ

    • 4
    • 18/04/16 10:57:22

    お金がない既婚者でも不倫する女性っていますよ‥
    何が楽しいんだっていう
    体だけ求められることでも幸せを感じられる女性っているんでしょうね

    • 5
    • 18/04/16 10:44:47

    不倫女が出してるっていうのもあるよ。私の昔の友達が、19くらいの時四十くらいのおっさんと不倫して、バイト代からホテル代払ってるって言ってた。

    やめなよって言ってもやめないのよね。不倫女ってちょっと病んでて、ヤる=必要とされてるって勘違いしてる人多いから。

    • 7
    • 18/04/16 08:21:26

    >>9
    そうだね。
    その不倫女が必死なら借金してでも付き合ってるかもねー。

    • 0
    • 9
    • チーター
    • 18/04/16 08:16:00

    どれくらいのめり込んでるかによるけど借金してたりしてね

    • 0
    • 18/04/16 08:00:37

    うちの糞夫の不倫女も一人暮らしで、略奪婚目指してるから、必死になって尽くしてる。

    世間では稼いでいる風に見える夫だけど、実際は沢山借金を抱えてるから、なかなか出せないんだよね。
    とりあえず不倫女は金狙いもあって、女が負担してるんだろうけど、仮に結婚しても苦しい生活ですよー、Yさん。

    • 4
    • 18/04/16 07:33:32

    1人暮らしか相手女も支払ってるんじゃない?

    • 3
    • 18/04/16 01:54:42

    >>1
    旦那さんの不倫知ってるとか旦那さんも言ってる事がすごい・・・

    • 1
    • 18/04/16 01:38:33

    コメントありがとうございます。
    1人暮らしかもしれないですね。。
    女が出してくれてるか…
    メール見た時消し忘れたのか[俺お小遣い制だから全部おごる事できない]ってメール見つけて。こんな甲斐性なしな男受け入れる人いるのかと思えて。

    • 2
    • 18/04/16 01:20:47

    不倫女が一人暮らしなら可能かな

    • 1
    • 3
    • うんぼぼ
    • 18/04/16 01:04:27

    株とか?

    • 0
    • 18/04/16 00:56:25

    向こうがひとり暮ししてるとか?

    • 4
    • 1
    • モルモット
    • 18/04/16 00:56:12

    うちの旦那の場合、不倫相手が払ってるみたい
    「お前より俺に尽くしてくれる女」と私に言ってくる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ