人生思い通りにいってますか?

  • 働くママ
  • カンガルー
  • 18/04/15 22:36:29

努力できる部分と努力でどうにもならない運な部分がありますが、思い通りにいってますか?


我が家は努力できる部分は100%思い通りです。
ですが、運の部分は30%くらいしか思い通りにいってません。
後の70%に悩まされていて、正直他がどんなに良くても思い通りにいってない感覚です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/21 08:07:27

    思い通りにいっていない

    来世に期待。ただ、生活に困る事はないから仕方ないと諦めてる。

    • 1
    • 18/04/20 22:42:30

    皆さまレスありがとうございます。

    • 1
    • 18/04/20 20:53:07

    思い通りにいっていない

    穏やかな家庭を築くのが夢だったけど、モラハラ、アル中、引きこもりの
    旦那とは何度も話し合ってきたけど、同じ繰り返し…諦めて離婚した。

    見る目がない。身体が弱い。心も強くない。

    今の仕事はお金の為に我慢してるけど、お局がわがまま過ぎて辛い。

    本当は支え合えるパートナーと出会い、ささやかに暮らしたい…。

    時々、死にたくなってしまうけど、子どもや家族に辛い思いを
    させられないから生きてるよ。

    • 0
    • 18/04/19 01:55:55

    思い通りにいっていない

    子ども障害あるしモラハラ男で離婚したし人生詰んでるよ

    • 1
    • 18/04/18 22:11:23

    思い通りにいっている

    人生概ね満足。
    努力苦手でスペック低いのに職場、結婚、子供、友人、全て運だけで何とかなった。

    多少思い通りにいかないことがあっても、大きい部分が良い結果でてるから今のところ文句なし。

    • 1
    • 2
    • アザラシ
    • 18/04/17 18:27:53

    思い通りにいっていない

    いくわけない。
    家庭内でも動きっぱなし、職場ではひまな人間には仕事が振られず、まわせる人ばかりに新しい業務や横展開だからと増やされる。
    暇そうで実際暇な中国人に割り当てて欲しい。
    言語コンプレックスで採用したのかもだけど、重要な業務をやらせられないとか助けにならなすぎている意味ないから!

    • 1
    • 18/04/16 22:56:26

    思い通りにいっていない

    いつも不安で悩みがあります。そんな自分に疲れています。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ