わかってほしいだけ。(長文注意)

  • 旦那・家族
    • 43
    • ヒツジ
      18/04/17 10:32:50

    >>40
    笑われちゃうかもしれないけど本音は
    本当にウェディングドレスが着たい。
    その日だけは
    生活のこともこれからのことも
    仕事のことも考えず、
    おめでとう
    いつもありがとう
    って言ってほしい。だけど、そんなの言っても
    鼻で笑われてそこから無視されちゃうから
    何も言えない。
    子どものことを考えて
    現実的に言うのならば
    転職して月に10万ほど手取りを増やして
    ほしい。家事も分担してほしい。
    私が倒れて働けなくなっても家庭がまわるようにしてほしい。
    私を、笑わないでほしい。
    機嫌悪くなって無視しないでほしい。
    言ってもわかってなんてくれない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ