わかってほしいだけ。(長文注意)

  • 旦那・家族
    • 19
    • インコ
      18/04/15 20:07:32

    辛いのわかるけどさ、、、

    うちの旦那は手取り22から27万
    私は手取り14万 主とは真逆の生活だけど
    給料がいいから
    家事全くしない旦那に手伝ってほしい
    と思ったりするよ?

    私は19で結婚して22で子供2人いるけどさ
    子供と旦那は贅沢しても私は何もないよ?

    母親って自己犠牲の塊だと思うよ?
    それをわかってるから 私は欲は言わない
    我慢してる でも子供に注ぐ愛は無償ってわかってるから食べたいもの欲しいもの自分にかけるお金
    我慢しても子供に注ぐよ?

    私も 介護施設で準夜で 夜中あがりあるけど
    仮眠なしで 準夜してるしご飯も作ってるし
    日曜日仕事の日は 旦那や子供達にお弁当作って
    出勤してるよ?

    夜勤 してるからって 偉いの?だから家事しないの?

    私だってあかぎれ16箇所できたし 突発性難聴にだってなったし 胃腸炎よくなるし 円形脱毛症にもなったし 虫歯だらけになって 10kg痩せたよ?

    あなただけじゃない みんな苦労してるんだよ?
    みんな頑張ってるんだよ?

    でも私は幸せ。この子達がいなかったら私はこんなに頑張れてなかった。しっかりもできなかった。
    成長に涙したり ときには悩んで涙したりこんな経験もできなかった。

    旦那さんに イライラする 気持ちもわからなくもないけど 苦労してるのは あなただけじゃない。
    みんな一緒だから。そんなに辛いなら
    旦那さんに転職してもらいなよ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ