佐藤仁美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • モルモット
    • 18/04/18 15:44:50

    もともと美人だしね。痩せた方がもっとキレイ

    • 3
    • 18/04/18 12:04:57

    >>6毎日筋トレはしなくていいよ
    筋肉ついて代謝よくなれば
    週何回かでよくなる
    ただ節制は死ぬまでしなきゃだね。

    ライザップは糖質制限してるし
    死ぬまで糖質制限しなきゃだね。

    • 0
    • 7
    • カピバラ
    • 18/04/18 10:18:26

    12キロ減で49になったんだよね、すごいね~

    • 0
    • 18/04/18 10:16:02

    私もライザップしたい。三ヶ月であれかー。あのままを保持できればいいけど、毎日節制、筋トレしなきゃでしょ?スタイルいい人ってやっぱり食べない動くの努力なんだね。
    あー私ビフォーの佐藤仁美と同じ体型だよ、、、。

    • 4
    • 5
    • シロクマ
    • 18/04/17 18:19:18

    ライザップなんだね

    これで意識かわればいいけど
    ライザップはリバウンド多いし

    • 2
    • 18/04/17 15:51:53

    綺麗になったね!
    ライザップだって~

    • 2
    • 3
    • payayang_payang
    • 18/04/15 22:23:22

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 1
    • 18/04/14 22:12:12

    やっぱりぽっちゃりが良いなんて嘘かなー?30代、40代最初の方まではぽっちゃり嫌だな、なんかだらしなく見える!!って佐藤仁美みて1週間前から糖質制限と一日一万歩目指して歩き始めたところ。

    • 4
    • 1
    • カピバラ
    • 18/04/14 21:11:26

    痩せたよね。
    ヒルナンデス観て、最初、誰?ってなった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ