room306 CONTEMPORARYについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 23:41:40

    今年は微妙ですね あまり売れてなさそうだったしね

    • 3
    • 18/04/26 10:14:45

    去年は買った
    今年はいらない

    • 4
    • 18/04/28 06:03:29

    なんか服もそうだけど年々可愛くない
    服も水着もパクリばっか

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • ハムスター
    • 18/04/29 01:27:11

    正直、今年の水着はなんかデザイン
    パッと来なかった。泣
    でもここのお洋服とか小物とかの
    センスは本当に好き!
    美季さんの人柄も良い。

    • 1
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 23:58:32

    昔はsearoomみたいなカジュアルにスニーカー合わせたコーデが多くて好きだったけど最近綺麗めなファッションが多くなっちゃったね

    • 2
    • 18/04/30 00:00:35

    アリシアよりは良い。

    • 1
    • 18/04/30 00:13:02

    盗作だったとしてもアリシアの方が今年も可愛いと思う
    roomもサンロレンゾのパクリだけどね

    • 3
    • 18/04/30 00:27:47

    >>6 分かる ボーイッシュだったよね?

    • 0
    • 18/04/30 02:12:58

    シールームリン もだけど、何故毎年同じようなの出すんだろ
    夏用バッグも期待してたのにー!

    • 1
    • 18/04/30 23:32:47

    妊婦でモデルさんやるとシルエットがイマイチ分からない・・・

    • 2
    • 18/04/30 23:33:29

    まって、なにが聞きたいの?

    • 0
    • 18/05/11 15:26:28

    水着の発売楽しみにしていたけど期待外れ!roomで買わなくても似たようなのが他で沢山ありそうだと思い今回は購入見送りました。

    roomはボトムスを買ってもいつもウエストがゴムばかりで安っぽいしゴムが最初から緩い。
    まあ妊婦さんが着れてるくらいだからね。そんなだから購入するなら水着も緩かったら困るので試着してから購入するのをオススメします

    • 4
    • 18/05/14 12:37:44

    高い割に縫製が雑で残念でした(;_;)

    • 11
    • 18/05/14 22:21:49

    タグ見るとmade in Koreaだからしょうがない。
    素材がポリ100%やアクリルばかりだしかなり安く仕入れてそう

    • 8
    • 18/05/24 17:22:01

    服とか水着は可愛いし
    なかなか質もいいんだけど
    電話問い合わせした時にカスタマーセンターの
    オペレーターの人の対応がなんか印象良くなくてビックリした

    • 6
    • 17
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 12:53:56

    高いし質悪

    • 11
    • 18
    • 田子倉ダム
    • 18/06/10 00:57:39

    妊婦がモデルは本当やめてほしい
    着画が参考にならない
    でもデザインはすき

    • 5
    • 19
    • 真名川ダム
    • 18/06/10 05:45:07

    >>15
    オリジナルでデザインしてると思ってたけど仕入れてるんだ?

    • 0
    • 18/06/12 07:02:12

    トピタイとは関係ないけど
    glamlips?っていうブランド
    room306に激似。
    room意識してるようにしかおもえない。

    • 4
    • 18/06/12 09:39:52

    始め私もそう思って見てたんだけどroomはこの店が出した後に同じ商品売る事があるよ
    帽子とサングラス付けてたら皆同じに見える

    • 1
    • 18/06/12 22:26:07

    >>20 プロデューサー?着画モデルの人だと思うんだけどこの人のインスタ完全にroomだったwww

    • 1
    • 18/06/13 06:22:07

    >>21
    確かにw帽子とサングラスかけたら皆みきさんみたいになるw
    harueって人も似てるよね

    • 1
    • 18/06/13 08:48:45

    みきさんがこの店の服を真似して売ってた事にびっくり!

    • 2
    • 18/06/13 10:47:23

    >>24 どう考えたって逆でしょwwwみきさんは真似されてる側

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • 寒河江ダム
    • 18/06/13 11:54:13

    ルームもアリシアもこの質やデザインにこの値段出すのアホらしい。海外のサイトで買えば同じくらいのクオリティの物3.4千円で買える

    • 7
    • 28
    • スターダム
    • 18/06/21 18:53:20

    またゴムパンツ出してる
    マタニティウェアショップかな

    • 3
    • 18/06/26 20:00:29

    デザインはいいのにウエストがゴムだったりラインが悪い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ