シンママ、ゴールデンウィーク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/14 18:31:29

    うちは中2。友達との予定を聞いて空いてる日にちょっと遠出してアウトレットに買い物でも行こうかなぁ。あとは参加するかどうかはわからないけど、私の友達家族とバーベキュー、イチゴ狩りを予定してる。

    • 0
    • 2
    • ニワトリ
    • 18/04/14 19:09:39

    うちは、高2の息子。
    一緒に高尾山登る予定!

    • 7
    • 18/04/14 19:12:20

    うちは長女の誕生日だからご飯食べに行くくらい。
    どこ行っても混むから来週、ディズニー連れて行くからGWは家でゴロゴロする。

    • 0
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/04/14 19:54:41

    子ども小学生
    2人で車で2泊3日の旅行行ってくる
    いまからもう子どもは楽しみでワクワクしてる
    ビジネスホテルの節約旅行だけど楽しみ

    • 4
    • 18/04/15 06:26:13

    横浜スタジアムに野球見に行く
    夜は素泊まりホテルで布団は1枚かな?
    中華街プラプラしながら山下公園をお散歩したい

    • 1
    • 6
    • カピバラ
    • 18/04/15 06:36:49

    中学生は部活、高校生は短期のバイトするのかな?
    子どもたちは習い事もあるし、母と益子陶器市行くくらいしか予定無い

    • 0
    • 18/04/15 09:11:21

    中学生二人。二人とも部活で休みが合わないからどこにも行けないや

    • 0
    • 18/04/15 11:31:52

    副業のバイトが夜に入ってる。子どもは中学生で部活と塾。あと空いてる日に東京まで高速バスでいってこようかな。。

    • 0
    • 18/04/15 14:09:23

    特に予定なし。GWに限らず連休はどこにも行けない、お金なくてw

    • 2
    • 18/04/15 17:39:47

    小6男子。春休みに旅行して予定より散財してしまったからGWなんて近所で外食するくらいしか考えてない。

    • 0
    • 18/04/15 17:57:38

    仕事

    • 1
    • 18/04/15 19:37:02

    親と兄家族と弟とみんなでバーベキューに行くくらいかなぁ?彼氏が休み取れれば遠出するかも。でも日帰りだなー!

    • 0
    • 18/04/15 21:06:30

    仕事
    土日はいつも休みだからどこか行くなら日曜日かな

    • 0
    • 18/04/19 19:43:23

    保育園児1人
    私は仕事で
    預ける人いないんで休日保育にお世話になります。

    • 1
    • 18/04/19 20:46:41

    お金をあまり遣いたくないし、何処行ったって混んでるだけだから子供達には可哀想だけど、1日だけ何処連れてって後はオシマイ。
    私自身も週5日フルに残業で先輩にコキ使われてるからゆっくり休みたい。

    • 4
    • 18/04/20 19:29:41

    うちも高校生。
    今の所予定なし。
    友達と遊ぶだろうから、1日はどっか行こうかなと思ってるけど…
    カラオケかショッピングか娘が行きたがってるはりねずみカフェか…

    • 0
    • 18/04/20 23:24:56

    4月の3連休は、2日間仕事。
    1日は、子どもが行事あり。

    5月の4連休は、たぶん3日間仕事。
    1日は、どこかに行きたい。

    • 0
    • 18/04/21 01:05:50

    4月に大阪から石垣島に旅行行ったからGWは、変わらず公園行ったり平凡に過ごすかなー。上の子は部活あるし

    • 0
    • 18/05/02 23:01:01

    周りは祖父母とバーベキューやキャンプ、旅行に行ってるなぁ。うちは帰る実家もないし、年末年始やこんな連休はツライわ(T_T)

    • 9
    • 18/05/03 02:29:37

    ゴールデンウィークは仕事だから789で沖縄。

    • 2
    • 18/05/03 12:57:08

    土日だけお休み
    土曜日に子供が行きたいって言ってた太秦映画村に行くよ
    他は予定なし

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/05/04 18:47:31

    子供と私ともにGW前から風邪…
    治りかけだけど、子供が酷くなったらまた学校休まなきゃいけないから家でダラダラ。
    退屈すぎて病む…

    • 0
    • 18/05/04 20:44:06

    土日祝日仕事が休み、子供の部活も休みだから昨日今日と実家に帰ってたよ。子供たちは明日1日テスト前だから勉強して、日曜日にそれぞれ遊びに行くみたい。

    • 0
    • 18/05/06 12:47:29

    3日は私が仕事、息子は部活。4日は二人で東京へ日帰り。5日は二人遠出して海と息子が好きな上杉謙信のお墓見に行った。今日は息子は部活。家でのんびり。午後から息子の髪を切りに美容院に行く。
    お盆の予定も立てないとなー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ