化学流産?

  • 妊娠・出産
  • 18/04/14 17:54:25

前回の生理 3月17日(5日間)26~28周期
仲良し 3月26日
排卵予定日 3月28日
仲良し 3月31日
生理予定日4月12日

4月9日(フライング3日前)昼と夜に薄い陽性
4月13日(予定日翌日)夜 薄い陽性
本日、朝起きたら出血
病院に行きましたが尿検査でも陰性、エコーでも妊娠してないよ。と言われました。
帰って、もう一度検査薬したらやはり薄い陽性

出血は生理と同じ様に量が多く鮮血が続いてます。

なぜ陽性が出るのでしょうか?
化学流産ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/14 18:09:59

    仲良しw

    • 0
    • 18/04/14 18:09:20

    >>6
    基礎体温は付けていませんが
    体温は少し熱っぽく普通の体温計で36.6度だったので下がっては無いと思います。

    • 0
    • 18/04/14 18:08:14

    >>5
    そうですよね。
    諦めきれず検査をしてしまいましたが諦めます。

    • 0
    • 6
    • ライオン
    • 18/04/14 18:08:13

    基礎体温つけてる?
    基礎体温がさがって出血してるなら化学流産だったんだと思う。

    • 1
    • 18/04/14 18:06:31

    うん、科学流産ってやつだね。

    • 1
    • 18/04/14 18:04:15

    >>3
    ありがとうございます。
    ただの生理なら正常範囲内での遅れなので安心しました。

    • 0
    • 18/04/14 18:01:56

    生理が遅れてるだけ

    • 1
    • 18/04/14 18:00:57

    写真です…。
    上が昨日で下が出血中のです。

    • 1
    • 18/04/14 17:55:32

    写真載せてみて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ