セイキン父になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/16 00:18:22

    ヒカキンはいい叔父さんになるよねっ。
    どうでもいい話しちゃってごめん。

    • 2
    • 18/05/16 00:17:24

    >>163 計画分娩だと使わない?

    • 0
    • 18/05/16 00:12:14

    産んだ産院では8割9割ってこと!
    わかってない人多すぎ。

    • 2
    • 18/05/15 22:54:17

    9割じゃなくて9パーセントの間違いじゃない?
    9パーセントでも多く感じる程周りには無痛の人いないけど。
    デリケートな話題を動画にするのはどうかと思うわ。
    動画見てないけど。

    • 1
    • 18/05/15 22:50:12

    >>162どブス!

    • 0
    • 18/04/25 12:22:11

    促進剤って自分の意思で使う使わないって選べましたっけ?

    • 0
    • 18/04/25 12:21:21

    どーでもいいけど父親似だったらいいのに
    そしたらザマァだわw

    • 1
    • 18/04/25 12:19:05

    知らなかった!おめでとう(* ´ ▽ ` *)

    • 1
    • 18/04/18 06:08:23

    これから赤ちゃんネタでしばらく閲覧数稼げるだろうね。あんな旦那さん優しそうでいいなーと思う。兄弟仲良しなのも好感持てるし。

    でも旦那がユーチューバーなのは嫌だなー

    • 2
    • 18/04/18 02:24:45

    ソロデビューしてたけどあの歌は売れたの?なんか安っぽいPVのやつ

    • 2
    • 158

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 02:08:20

    旦那が聞かれてもないのに分娩方法アピールするって気持ち悪いわ。普通に「無事産まれました。母子共に~。」で良いじゃんね。「立ち会った」って聞けば大体の人は「自然分娩だな」って思うでしょ。

    あと「声出さない」報告。何人かおっしゃってるけど、陣痛・分娩中に義母と義弟がいたら素の姿なんて見せられないわ。しかも力む声とか録音されるリスク承知で分娩室のすぐそこで撮影してるんでしょ?
    私ならそんな義弟も同じように出産経験あるのにされて嫌なことの想像もできない義母、全く注意しない夫に嫌気がさすわ。

    あ、でも義弟のお陰で食えてるのか…最悪。

    • 9
    • 18/04/17 21:29:42

    セイキンハイになる。

    • 5
    • 18/04/17 19:37:52

    >>154 確かにw兄弟仲が良いから尚更なんだろうね。そわそわしてるヒカキンなんか可愛かった(笑)

    • 1
    • 18/04/16 22:00:42

    ヒカキン自分の子のように産まれる前からそわそわしてて産まれたら喜んで、優しそうだったわ。

    • 17
    • 18/04/16 20:07:26

    素直にめでたい!
    顔が気持ち悪いとかで批判してる人の方が失礼だわ。母親と同じ様に出産してハイになって喜んで何が悪いのか分からない…良いパパになると思うよ。

    • 24
    • 18/04/16 19:53:54

    >>151
    違うよ

    • 2
    • 18/04/16 19:52:21

    今更でスミマセン。

    この人とヒカキンという人は、韓国人なんですか?

    • 2
    • 18/04/16 19:40:50

    何度も、セキセイインコ って読んじゃう…

    • 5
    • 18/04/16 19:31:48

    本当、聴く力がない人いるよね。
    えっ?て思ったフレーズが耳にはいると勝手に湾曲して受けとるばかりが、こんなしょーもないトピ立てて。

    • 10
    • 18/04/16 19:02:11

    動画見た時、無痛分娩しなかった!って言っててポンちゃんのこと褒めてて、出産でハイなのか色々言ってて大丈夫?って思ったよ。
    まさか、ママスタにトピがあるとは思わなかったけど(笑)

    • 9
    • 18/04/16 18:48:41

    画像見て損したよ。

    • 4
    • 18/04/16 18:46:41

    >>122会社役員じゃないの?ウームってヒカキンたちで立ち上げたんじゃなかった?

    • 2
    • 18/04/16 18:46:31

    無痛が8割9割なわけがない。
    実施していの産院の少ないこと!
    無痛は1割2割だよ。

    • 3
    • 144

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 18:44:31

    セイキン、サングラスするとかっこよくない?

    • 6
    • 18/04/16 18:42:41

    セイキンの出産フィーバーが落ち着く頃まで動画見ないでおこう

    • 8
    • 18/04/16 18:40:38

    悪意もって見過ぎじゃない?
    ぜんぜん悪くとるような内容じゃないよ。
    嬉しくてただハイになってるだけでしょ。
    わたし自然分娩で促進剤も使わなかったからか、何にも悪く思わなかったよ。
    普通に良かったねー、おめでとうって感じ。

    • 13
    • 18/04/16 18:35:45

    ぽんちゃんに似れば良かったのに~
    目が大きいのに

    • 0
    • 139
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 18:34:13

    >>125
    顔…溶けてる…

    • 0
    • 18/04/16 17:52:23

    文字にすると受け取り方が違ってくるよね。

    • 2
    • 18/04/16 17:49:50

    >>136
    そうなの?
    私YouTubeみなくてこのトピ文だけ読んでコメントしてまったわ
    それなら別に何も思わないね~!

    • 0
    • 18/04/16 17:46:51

    >>132
    自慢じゃなくて、麻酔とかのリスクも考えてうちは自然分娩にしましたって言いかただったけど。
    自慢に聞こえる人は、無意識に自然分娩した方が偉いって考えがあるんじゃない?

    • 4
    • 18/04/16 17:43:39

    ぽんちゃん意外と可愛いかったw
    西野カナみたいだね

    • 0
    • 18/04/16 17:34:53

    元々YouTubeやるくらい目立ちたがりな部分がある人だもん、父親になってよりハイになって饒舌になってるだけじゃない?
    男は女より妊娠とか出産への考え方とかでデリケートな部分分かってなくて話しすぎちゃう人多いよね。
    ポンちゃんはおいおいって思ってると思うよ。
    生温く見守ってあげましょうよ。
    そんな悪意は感じなかったし。

    • 8
    • 18/04/16 17:34:29

    そんな感じの言い方じゃなかったよ。その病院では…って話だったと思う。
    主、悪意あるね。

    • 9
    • 18/04/16 17:32:40

    いやいや、何言ってんだか
    そこ自慢する事じゃねー
    母子ともに健康であればいいだろ
    何でわざわざそんな事言うのか

    • 6
    • 131
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/16 17:32:18

    その病院で無痛を選ぶ人の割合が8~9割って言ってたのに。主、何故書かないの?

    • 12
    • 18/04/16 17:29:35

    >>66
    カズにも言ってやってー笑

    • 0
    • 18/04/16 17:24:54

    >>122
    私も気になった。事務所に所属してるから普通に会社員かな?

    • 0
    • 18/04/16 17:17:15

    インキン父になるに見えた

    • 3
    • 18/04/16 17:16:24

    せいきんもひかきんも、へんなかお

    • 5
    • 18/04/16 17:15:14

    >>123 セイキン 嫁 でググってみたら出てきたよ

    • 0
    • 18/04/16 17:09:56

    顔…

    • 0
    • 18/04/16 16:59:56

    促進剤も悪みたいだな色白糞野郎

    • 4
    • 18/04/16 16:56:53

    ぽんちゃんが見てみたいな。美人そう!セイキンは清潔感あるし、いいパパになりそうだな。

    • 4
    • 18/04/16 16:56:00

    父親の職業なんて書くんだろう笑

    • 0
    • 18/04/16 16:54:58

    >>119
    ちゃんと動画みたか?
    今回出産した産婦人科での割合だろ

    • 0
    • 18/04/16 16:50:57

    ヒカキン→おじキン
    赤ちゃん→チビキン


    なんかたのしそー!

    • 8
    • 18/04/16 16:40:06

    悪気は無いんだろうけどね。無意識でも無痛や帝王切開を下にみてるところあるんだろうなと思う。その割合って世界でのって事かな。

    • 11
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ