☆2018年12月 出産予定の方♪

  • 妊娠・出産
    • 375
    • いい子しゃん。
      18/12/05 11:01:21

    >>371
    掲示板開いてビックリしました、、、
    おめでとうございます!
    だけど、同じ予定日だったのでちょっと寂しいです(笑)

    ご心配されてた、日中1人の時ではなく
    夜中でご主人いらっしゃった感じですかね?

    もしかして初産組の第一号でしょうか、、、
    安産とのこと、羨ましいです(;o;)
    明ママさんの無事をとても嬉しく思う反面
    予定日ピッタリが良いな、なんて思ってたけど
    自分のことが不安になってきました。

    でも、とにかくおめでとうございました!

    本当に他人事と思えず、長々と失礼致しましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ