☆2018年12月 出産予定の方♪

  • 妊娠・出産
    • 244
    • じょうぎ
      18/10/15 11:43:34

    >>243 私は張りやすい上に、数日前に悶絶するほどの腹痛が2日間続いたときがあって、切迫早産かと心配になりました。病院で先生に相談したところ、赤ちゃんに問題もなく頸管の長さも大丈夫でした。どうやら日中の無理が溜まっているのだろうと・・。

    そろそろ張りやすい時期ですよね。いい子しゃん。さんは、しばらくすれば治るのでしたらおそらく大丈夫なのだと思います!マイナートラブルは本当に人ぞれぞれですね。色々心配事もあるかと思いますが、お互い残り少しがんばりましょー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ