色違いでリピ!7色買いました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/18 19:53:35

    >>24メルカリとかフリマとかあるっしょ。

    • 0
    • 18/04/15 20:08:00

    虹色おばさんだねw

    • 2
    • 18/04/15 20:05:55

    おそまつさん

    • 2
    • 18/04/15 20:03:58

    私も体にすごく合う服だとイロチ買いするけど最高三色。
    ブロガーの人ってプチプラ服山ほど買ってるよね。あれってすぐ捨てちゃうのかな?ブログ載せたらもうきてなさそうな気がする。

    • 4
    • 18/04/15 11:00:02

    さすがに7色はいらない

    • 15
    • 18/04/15 09:00:26

    自分に似合う色とか分かってないんだろうね

    • 6
    • 18/04/14 08:06:25

    ローテーションで1週間回せてすごいらくそう
    やらないけど服選ぶ時間って結構バカにならないですからね

    • 2
    • 18/04/14 07:34:00

    >>13
    私も見た事あるわ

    • 1
    • 19
    • モルモット
    • 18/04/14 06:53:45

    いくら気に入っていて、色違いでも毎日同じ服は着たくない
    インナーやセール品ならまだわかるけど

    • 3
    • 18/04/14 06:33:13

    それは一般人ならもはや病的(笑)
    ブログに載せるための買い物になってる可能性もある

    • 12
    • 18/04/14 05:54:57

    イロチが欲しくなるのよ

    • 1
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/04/14 02:04:11

    私も3色ならあるわ。
    あとストック用に同じ色。
    でもどんなに気に入って買っても結局飽きてしまってストックを着ることはないw

    • 0
    • 18/04/14 01:52:41

    7色ってすごいね。一週間ローテ出来るじゃん。
    私はサイズが合うの探すのに大変だから色違いで買ったりするけどらせめて2色だな。

    • 8
    • 18/04/14 01:50:14

    体はひとつしかないのにね 笑

    • 10
    • 18/04/14 01:48:30

    >>12
    私、その人のブログみてるかも。シガレットジーンズじゃない?欲しいものリストーとか毎週書いてて、実際買ってる。コーディネイトも似たり寄ったり。あんなに買ってどこにしまっているんだろうと思う。

    • 6
    • 18/04/14 01:41:20

    UNIQLOデニム、全色買った人もいたね。

    4か5色。

    • 1
    • 11
    • ハムスター
    • 18/04/14 01:35:37

    7色は買わないけど、黒、白、グレーとか買う。

    • 12
    • 18/04/14 01:18:38

    さすがに7色はないけど、同じデザインで色違い3色買ったことある。2色はたまにある。
    多分ね、買い物依存じゃないかな?私は自分のことそう思ってる。そうじゃなきゃ普通そんな買い方しないよ。

    • 2
    • 18/04/14 01:16:36

    7色ある服ってどんなんw 虹になれそうw

    • 19
    • 18/04/14 01:15:34

    色違いで7枚も購入する服ってどんな服なの??
    トップス?ボトムス?

    • 0
    • 18/04/14 01:15:14

    つい最近色違いで3着買った(笑)

    • 4
    • 18/04/14 01:11:46

    色違いで買ったとしても二色だな

    • 7
    • 18/04/14 01:11:27

    形が好みだと色違いで買ってしまう

    • 2
    • 18/04/14 01:10:57

    >>1
    なるほど!(笑)
    日替わりのためかー!!!
    ありがとう、納得した(笑)

    • 0
    • 3
    • ライオン
    • 18/04/14 01:10:07

    コーディネートによって使い分けるからでしょ。
    私も同じデザインの色違いの服4着あるし、パンプスも色違いで3足、コンバースのスニーカーも色違いで5足ある

    • 0
    • 2
    • カピバラ
    • 18/04/14 01:09:57

    あまりブログとか見ないけど、リア充アピールとか?
    あとは自己満のためとか?

    • 2
    • 18/04/14 01:09:57

    1週間着回せるね(笑)

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ