乙武洋匡 互いに尊敬しあう新恋人との買い物2ショット

  • ニュース全般
  • カンガルー
  • 18/04/12 21:09:03

NEWSポストセブン
www.news-postseven.com

乙武洋匡氏(42才)と“新恋人”との2ショットをキャッチした。強い陽射しに気温が上昇し、初夏のような暖かさになった4月8日のお昼前。冷房が効き始めていた都内のスーパーマーケットに、乙武洋匡氏(42才)の姿があった。

目を引くのは、その隣に寄り添う女性だ。わずかな段差でも、彼の車椅子を支えるようにサッと手を差し伸べる。ジーンズに黒Tシャツ、薄手のカーディガンという飾り気のないファッションだが、170cmを超す長身とフィギュアスケートの金メダリスト、アリーナ・ザギトワ選手(15才)によく似た美貌にはハッと息をのむ。
20代のAさんは大学生でありながら起業家でもあり、現在は教育系の会社の代表も務めているという。

「父親が日本人、母親がチェコ人で、5か国語に堪能。ハーフということで幼い頃にいじめを受けた経験から、英会話を通じて子供たちに“世界の多様な文化”を伝える活動を始めたそうです。3年ほど前に知人の紹介で乙武さんの勉強会に参加したことをきっかけに、親しくなったそうです」(前出・関係者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ライオン
    • 18/04/12 21:10:10

    あっそ

    • 2
    • 2
    • アルパカ
    • 18/04/12 21:10:27

    誰が興味あんねん!

    • 11
    • 3
    • ペンギン
    • 18/04/12 21:11:40

    いやー
    凄いわ
    今収入も少ないのに、お金目当てじゃないのよ

    • 1
    • 18/04/12 21:12:10

    何が良いんだろう…

    • 20
    • 5
    • コビトカバ
    • 18/04/12 21:13:13

    どうせ女の売名だろうよ(笑)

    • 21
    • 6
    • ハムスター
    • 18/04/12 21:15:47

    生きてるやん

    • 7
    • 18/04/12 21:18:32

    >>5
    売名でも付き合いたくないわ

    • 28
    • 18/04/12 21:20:45

    介護大変だろうな

    • 20
    • 9
    • ペンギン
    • 18/04/12 21:22:30

    どっかで干からびてるんじゃないかと言われてたけど元気そうね。

    • 30
    • 18/04/12 21:24:30

    チェコは日本人が好むよね。
    ボヘミア、モラビア、ズデーデン、モルダウとかこういうのはいわゆるチェコね。スロバキアと別れるときもだいたい平和的にやるし民主化されて冷静かつ燃えているみたいな。

    • 4
    • 18/04/12 21:25:40

    逆に女は株を下げたと思うわ

    • 18
    • 18/04/12 21:26:20

    この男が歌舞伎町のオッパブにハマって、両側にキャストの女の子…懐かしいな。もう20年近く前の話だけど。
    当時から女大好きで近くのギャバで働いてた私も同僚もナンパされたよ。
    巨チンらしくて、興味もないのに言ってたわ。

    • 9
    • 18/04/12 21:28:03

    どうでもいい

    • 8
    • 18/04/12 21:32:33

    日本とチェコの混血
    身長170cmでスタイル抜群
    早稲田大学 国際教養学部
    岩澤 直美(22)

    ハーフ美女を捕まえられた乙武氏はすごい

    • 12
    • 18/04/12 21:52:31

    そんなに、女達は腕ファックが気持ち良いのだろうか
    次から次に女できて。

    • 6
    • 18/04/12 21:54:15

    見た目も中身も寄生虫

    • 5
    • 18/04/12 21:54:30

    >>9
    私もそれ見たわ(笑)

    • 1
    • 18/04/12 22:16:27

    なんかカリスマ性があるんかな?それともアッチが凄いんかな?やっぱ。

    • 3
    • 18/04/12 22:18:19

    こいつキモイ!たとえお金出されても嫌だわ

    • 22
    • 18/04/12 22:20:06

    >>18
    乙武ブランコに乙武セットする姿を想像したら無理だわ

    • 13
    • 18/04/12 22:27:08

    どうやってエッチするんだろ

    • 12
    • 22
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 22:44:12

    あら、生きてたのね

    • 3
    • 18/04/12 23:13:28

    20歳も年下でしょ?
    何か騙されてないかな?
    後々、黒歴史になりそう…。

    • 16
    • 18/04/12 23:28:45

    えーーーっ。嘘でしょ。新恋人って…信じられない。

    • 4
    • 18/04/13 00:11:34

    乙武がモテるのは良くわかった。
    素直に凄いな。

    • 6
    • 18/04/13 00:12:29

    >>14
    ふつーに可愛いわ
    可哀想、目を覚まして

    • 6
    • 18/04/13 00:13:48

    同一人物?
    髪の色違うよね

    • 0
    • 18/04/13 00:14:00


    肘みたいなとこで手マン?するらしいよww
    それが気持ちいいんだってw

    まじで乙武きもすぎ

    • 18
    • 18/04/13 00:15:36

    >>25
    あんな不倫ネタあったのに
    その後だもんね。
    すぐできるもんだね。

    • 1
    • 18/04/13 00:18:23

    バツイチ子ども3人、愛人多数いた、ツイで店批判…

    むりーーー

    • 19
    • 18/04/13 00:24:19

    親も認めてるって
    結婚したりして
    トイレの世話してるのかな
    本当に無理w

    • 21
    • 18/04/13 00:28:43

    この女も恥ずかしくないのかね?何の役にもならない男と(笑)大人のオモチャ的?
    それでも嫌だ勘弁してって感じ。

    • 13
    • 18/04/13 00:49:26

    >>25
    凄いね

    • 0
    • 18/04/13 00:59:55

    経歴と外見でもっと良い男がいるだろうに、なんでこんなハズレくじを引かなきゃいけない?

    • 20
    • 18/04/13 01:01:23

    どこがいいの?ほぼ介護

    • 26
    • 18/04/13 01:16:31

    おちんちんはあるの?

    • 4
    • 18/04/13 01:25:16

    マジキモい
    もうほんとこの人無理

    • 10
    • 18/04/13 01:27:49

    乙武は勉強ができない女は嫌いなのかな?
    遊びなら誰でも良いのかね。

    • 1
    • 18/04/13 01:53:51

    凄いよね…
    手足が無いだけではなく、モラハラ屑なのに女に事欠かないものね。
    もう40過ぎたジジイでこれだけ世間からも嫌われてるのに大学生とか凄いわ。
    どんな魅力があるんだろうw

    • 29
    • 18/04/13 06:42:37

    >>39意識高い系だからじゃない?
    口うまいし、若い子なんて騙されちゃうのかな

    • 0
    • 18/04/13 06:57:11

    こんなやつ絶対いやだ。
    手足ない上に人間性も最悪だもん。
    ただの修行じゃん。

    • 13
    • 18/04/13 06:58:30

    やっぱりマスコミにちやほやされてこういう性格になったの?
    本出す前は普通だったのかな
    そういえば子どものころ同級生だった人の話とかでないよね
    五体不満足も作られた部分もあるのかな

    • 6
    • 43
    • カンガルー
    • 18/04/13 07:04:17

    私がこの女の子の親なら全力で反対するわ
    障害を差し引いても、反対する理由は充分ある

    • 41
    • 18/04/13 07:38:29

    洗脳されちゃったの?
    若くて可愛い子がどうした

    • 1
    • 18/04/13 07:45:03

    いい女見つけてきたな。
    しかも大学生…
    普通の42歳じゃ相手にもしてもらえないはずなのに。
    すごい。

    • 1
    • 18/04/13 07:46:26

    どこにいても目立つから大変だね

    • 3
    • 18/04/13 08:24:00

    気持ち悪いからもう話題にしないでほしい

    • 5
    • 18/04/13 08:42:57

    >>28
    コレ目的の為だけに付き合ってるように見える。

    • 0
    • 18/04/13 08:44:09

    >>28
    テクニシャンwww

    • 0
    • 18/04/13 09:41:48

    >>48
    相手がばばぁならなw
    今回は若いからないな

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ