乙武洋匡 互いに尊敬しあう新恋人との買い物2ショット

  • ニュース全般
  • カンガルー
  • 18/04/12 21:09:03

NEWSポストセブン
www.news-postseven.com

乙武洋匡氏(42才)と“新恋人”との2ショットをキャッチした。強い陽射しに気温が上昇し、初夏のような暖かさになった4月8日のお昼前。冷房が効き始めていた都内のスーパーマーケットに、乙武洋匡氏(42才)の姿があった。

目を引くのは、その隣に寄り添う女性だ。わずかな段差でも、彼の車椅子を支えるようにサッと手を差し伸べる。ジーンズに黒Tシャツ、薄手のカーディガンという飾り気のないファッションだが、170cmを超す長身とフィギュアスケートの金メダリスト、アリーナ・ザギトワ選手(15才)によく似た美貌にはハッと息をのむ。
20代のAさんは大学生でありながら起業家でもあり、現在は教育系の会社の代表も務めているという。

「父親が日本人、母親がチェコ人で、5か国語に堪能。ハーフということで幼い頃にいじめを受けた経験から、英会話を通じて子供たちに“世界の多様な文化”を伝える活動を始めたそうです。3年ほど前に知人の紹介で乙武さんの勉強会に参加したことをきっかけに、親しくなったそうです」(前出・関係者)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/06 17:13:49

    自分の子供がこんなの連れてきたらしにたくなるわ。

    • 4
    • 94
    • ハムスター
    • 18/05/06 17:11:15

    >>84
    あり得る。

    • 0
    • 18/05/05 06:58:25

    逃げてー乙武はいいとこないよ絶対

    • 0
    • 18/05/05 06:56:43

    こんな人間の下の話なんかやめてー
    ゲスいわ

    • 0
    • 18/05/05 06:54:23

    気持ち悪い全てが

    • 3
    • 18/05/03 06:26:04

    私はしてあげるのが嫌だから、絶対付き合わないな。

    • 2
    • 18/05/03 06:24:19

    美人なのにわざわざこの人を選ぶのは相当変人。

    • 14
    • 18/05/03 06:20:10

    捨てる神あれば拾う神ありだな。

    • 0
    • 18/05/03 02:43:30

    3億あげるって言われても無理だわ。性格がクソすぎる障がい者の世話とかしたくない。

    • 13
    • 86
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 02:28:20

    どうやってセックスしてんのか気になる

    • 4
    • 18/05/03 02:25:35

    母性本能じゃない

    • 0
    • 18/04/26 00:46:40

    >>63
    メンヘラとか?

    • 2
    • 18/04/26 00:45:13

    若いのにもったいない

    • 2
    • 18/04/26 00:43:11

    >>77
    なにかあるんだろうね

    • 0
    • 18/04/25 20:23:14

    最近…お金もなくなったみたいな記事見たけどこの人老後どうすんの?
    子供のためにも目立つ行動は慎むべきだと思うんだけど…
    命綱のパソコン取り上げられてあの体で家族も来ない施設行きでヘルパーの機嫌損ねたらセットして固定されて放置だよ

    • 4
    • 18/04/25 18:26:32

    もう政治に参画しないでね貞操観念欠如の偽善者

    • 1
    • 18/04/17 09:56:59

    あの腕を入れてんのか~って見ちゃう

    • 1
    • 18/04/17 09:21:09

    >>36

    あるでしょ?子供三人くらいいなかった?

    • 0
    • 18/04/17 09:17:12

    この人と歩いてたら、目立って仕方ないね。
    付き合ったら即バレル。

    なんか魅力があるんだろうなー、喋りが上手なのか?

    • 4
    • 18/04/16 21:48:48

    人一倍クン○が上手。むしろソレしか出来ない。

    • 2
    • 18/04/16 21:40:03

    一般人とは感覚が違うのかも知れないけど恋人ができても3人の子供が後ろ指さされないようにどうしょうもなく目立つし町歩きとか我慢して写真誌に撮られないようにって気持ちはないのかな…

    • 5
    • 18/04/16 18:33:22

    興味本位で付き合ってんじゃないw

    • 1
    • 73
    • モルモット
    • 18/04/16 17:06:17


    五体不満足一本満足 
    に笑ってしまいました。
    ごめんなさい。

    • 5
    • 18/04/14 15:55:12

    >>69 (´∀`)笑

    • 0
    • 18/04/14 12:53:41

    この女子大生の事業計画に使われるだけ使われてポイ捨てされて、女子大生は実業家の同年代のイケメンとあっさり結婚、とかだとスッキリする。

    • 23
    • 18/04/14 09:29:50

    ハーフの起業家かぁ。パンチが効いてるね。

    • 0
    • 18/04/14 09:26:21

    五体不満足なのに股間だけは異常に元気

    • 15
    • 18/04/13 23:20:42

    なんか一連すごいよね、なにかと
    いしだ壱成とも違うんだけど、結局は同じ?
    なんかわからんオーラがあるのか?
    魅力がわからない、いしだと乙武40㈹

    • 1
    • 18/04/13 22:17:08

    騒動後そんな経たず新恋人で若い綺麗な人
    このおっさんすげぇな

    • 12
    • 18/04/13 19:35:41

    >>20
    乙武ブランコwワロタ

    • 0
    • 18/04/13 19:25:57

    >>63
    同じこと思った笑笑

    • 0
    • 18/04/13 17:08:12

    絶対にこんな男嫌だ。
    世の中はうまくできてるね。

    • 9
    • 18/04/13 16:32:48

    またセットしてからセックスするの(笑)

    • 5
    • 18/04/13 16:11:00

    >>39 「五体不満足」が1998年に出版された後、すべての小学校に置くようになって、今大学生=小さいころからそれ読んで育った世代だから「乙ちゃんルール」にガッツリ洗脳されてる乙武信者でしょ。
    幼い子どもへ洗脳って恐ろしいよね。
    ちなみにまだ置いてあるよ。

    • 1
    • 18/04/13 14:51:24

    >>45
    力持ちにみえる

    • 1
    • 18/04/13 14:44:28

    >>52手がチンコに見えてくる不思議

    • 0
    • 18/04/13 13:53:16

    >>28
    確かに腕なら果てないね。

    • 0
    • 18/04/13 10:25:49

    >>12
    ギャバ笑

    • 1
    • 18/04/13 10:24:44

    某トピ見たからか腕の先にしか目がいかなかった

    • 2
    • 18/04/13 10:17:19

    尊敬w
    この男が女の人を尊敬なんてするとは思えないけど。

    • 5
    • 18/04/13 10:03:49

    あれ?乙武さん消息不明だったけど見つかったんだw

    • 9
    • 18/04/13 10:01:28

    おばちゃんだから、車イスの背を彼女の背と合わせて危ないわーてみちゃった。
    あんなに座席伸ばして転倒したら迷惑よー。

    • 21
    • 18/04/13 09:58:31

    オエッ

    • 0
    • 18/04/13 09:53:33

    始球式
    歩くのはやすぎ

    https://youtu.be/SSkvDAziQqU

    • 1
    • 18/04/13 09:51:01

    ありがとう

    • 0
    • 18/04/13 09:41:48

    >>48
    相手がばばぁならなw
    今回は若いからないな

    • 0
    • 18/04/13 08:44:09

    >>28
    テクニシャンwww

    • 0
    • 18/04/13 08:42:57

    >>28
    コレ目的の為だけに付き合ってるように見える。

    • 0
    • 18/04/13 08:24:00

    気持ち悪いからもう話題にしないでほしい

    • 5
    • 18/04/13 07:46:26

    どこにいても目立つから大変だね

    • 3
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ