とうとう出るよ!凍らせて飲む「コカ・コーラ フローズン レモン」

  • なんでも
  • パンダ
  • 18/04/12 15:27:34

コカ・コーラシステムは、夏にぴったりの冷たい刺激と新しい食感を楽しめる、「コカ・コーラ」史上世界初となる「コカ・コーラ フローズン レモン」を2018年4月16日(月)から全国で新発売します。「コカ・コーラ フローズン レモン」は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさをパウチごと凍らせ、揉みながらシャーベット感覚でお飲みいただける、今までにはなかった容器入りフローズン飲料※2です。
 「コカ・コーラ フローズン レモン」は、キンキンに冷えた「コカ・コーラ」ならではの特別な味わいを究極のおいしさで提供できるよう、構想から8年かけて開発しました。パッケージも「コカ・コーラ」としては初めてパウチを採用し、「コカ・コーラ」ならではの特別なおいしさを、クリーミーでシャリシャリしたシャーベット状の食感でお楽しみいただけます。学生から大人まで、暑い日に涼をとる夏の新しいおやつとして、手軽にいつでもどこでも召し上がれます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/12 23:15:51

    夏のお供になりそう!楽しみ!

    • 2
    • 22
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 23:14:22

    人工甘味料が入っていないなら飲みたいな。

    • 0
    • 18/04/12 23:13:12

    へー美味しそう!コーラきらいだけど、これは気になる!

    • 0
    • 18/04/12 23:11:55

    三ツ矢サイダーからも出るみたい

    • 1
    • 18/04/12 23:09:54

    コンビニにペットボトルの凍らせたのが出てくるのがあるけど、それとは違うの?

    • 0
    • 18/04/12 23:05:37

    こりゃ夏にお世話になるな

    • 0
    • 18/04/12 22:55:39

    これは飲みたい

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 22:30:59

    昔、プールとかで独自に売ってたやつでも美味しかった

    • 1
    • 18/04/12 22:30:47

    シュワシュワするのかな。

    • 1
    • 18/04/12 22:29:59

    >>9
    130円でしたよ!

    • 0
    • 18/04/12 22:21:24

    >>9
    高いね。悩むわ。

    • 0
    • 18/04/12 22:18:54

    >>5
    ファンタも出るんですね!

    • 0
    • 18/04/12 17:05:46

    美味しそう。シュワシュワのフローズンみたいになるのかな?

    • 0
    • 18/04/12 17:05:25

    でもメチャ高いんだよね。
    確か350円だったはず

    • 0
    • 8
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 17:04:53

    美味しそう

    • 0
    • 7
    • ペンギン
    • 18/04/12 17:04:18

    今年の夏のおやつによく買うかもな。美味しければ。

    • 1
    • 6
    • アルパカ
    • 18/04/12 17:02:59

    へぇー、一度食べてみよーっと

    • 0
    • 18/04/12 17:02:28

    主さん、情報ありがとう!
    気になったからググってみた!
    美味しそう。
    ファンタも出るみたいだね!

    • 1
    • 18/04/12 16:37:47

    コーラは普段飲まないけど、これは美味しそう!見かけたら買おう~

    • 0
    • 18/04/12 15:32:05

    美味しそう!飲みたーい。

    • 0
    • 18/04/12 15:30:26

    美味しそう

    • 0
    • 18/04/12 15:28:32

    美味しそうだったなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ