NHK総合《透明なゆりかご》7月20日スタート、金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • ウサギ
  • 18/04/12 14:52:10

「あさが来た」ふゆ役・清原果耶 ドラマ初主演!沖田×華さん「透明なゆりかご」NHKが実写化

4/12(木)配信 スポニチアネックス

デビュー作の2015年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で女中・ふゆ役を演じて注目を集めた女優の清原果耶(16)が同局ドラマ10「透明なゆりかご」(7月20日スタート、金曜後10・00)でドラマ初主演することが12日、分かった。

>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/29 15:37:32

    ネトバズ今見た。
    ともやくんがおっぱい飲んでる姿でもう涙腺崩壊した…
    全部再放送してくれないかな

    • 3
    • 18/10/11 00:04:03

    >>1486
    昨夜たまたま見つけて見たのに放送未定って残酷!

    • 0
    • 18/10/10 21:41:28

    しずしず

    • 1
    • 18/10/09 09:57:42

    ネトバズのやつは何のシーンが増えてましたか?

    • 0
    • 18/10/06 15:29:26

    ともやくんおっぱい飲んでるの超カワイイ

    • 2
    • 18/10/06 15:21:58

    はぁ、、、何回見ても泣けるね
    ともや君、ママに抱っこされて、ギュッとしてもらって良かったね
    再放送。全部して欲しいのにね

    • 1
    • 18/10/06 00:09:23

    録画してたネトバズ見た
    結末わかってるのに泣けた

    水川あさみが夜の巡回でともやくん見て微笑んだ時の顔が綺麗だった

    • 3
    • 18/10/05 15:21:29

    >>1472
    おわ!撮らねば!
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/10/05 13:36:13

    原作の漫画の絵が苦手だなと思いながら見てて、ドラマ見たけど、ドラマすっごく良いね。違うモノみたい!!
    清原果耶ちゃんって知らなかったんだけど、透明感あって雰囲気素晴らしいね。

    • 3
    • 1482

    ぴよぴよ

    • 18/10/05 11:09:49

    今録画みてます。
    生まれた子の積極的治療しないって今はできるの?

    以前生まれた赤ちゃんの手術を断った父親が問題になってた気がした。
    手術しても障害が残るから断ったって理由だったと思うんだけど。

    • 0
    • 18/10/05 06:36:12

    1話目から最終話まで全部再放送しとくれやす、
    夜中じゃない時間にお願いしまんぷく、

    • 6
    • 18/10/05 00:55:51

    >>1476
    望月さんとトモヤ君ママとの会話は通常版には無かったよね。

    • 6
    • 18/10/05 00:40:51

    涙腺崩壊

    • 1
    • 18/10/05 00:23:52

    赤ちゃん可愛いなぁ

    • 2
    • 18/10/04 23:01:09

    特別ロング版を再放送なんだ!?
    通常放送ではカットされてた未公開シーンが含まれてるって事かな?

    • 3
    • 18/10/04 22:29:12

    >>1466見て良かった(><)ありがとうございます^^予約しました。

    • 0
    • 18/10/04 22:08:14

    >>1473
    同じく!

    • 0
    • 18/10/04 22:05:45

    >>1466
    ありがとう!録画予約した!

    • 0
    • 18/10/04 21:40:19

    >>1471
    一話と二話は再放送する

    • 0
    • 18/10/04 20:00:31

    再放送とかないよね
    DVD出るかな?

    • 0
    • 18/10/04 19:18:27

    >>1469
    そういう事なんだ。ありがとう。

    • 0
    • 18/10/04 17:01:39

    >>1468
    あくまで番組はNET BUZZだから透明なゆりかごに出るわけじゃなくてNET BUZZっていう番組の出演者ってことだと思うよ

    • 0
    • 18/10/04 14:25:30

    最終回って篠田麻里子出てたっけ?特別版だからかな。

    • 0
    • 18/10/04 11:48:50

    ありがとう!予約したよ!

    • 0
    • 18/10/04 11:14:40

    >>1463
    NHK総合 23:55~0:50
    透明なゆりかご10話
    7日間の命、特別ロング版
    出演:篠田麻里子

    • 2
    • 18/10/04 09:27:10

    >>1463なになに!?調べてみよ

    • 0
    • 18/10/04 09:17:07

    >>1454年齢的にはちょっと無理を感じるけど、雰囲気としては全くぶち壊しなんてことなかったし、よかった!
    水川あさみも演技上手いなーと思った。
    アオちゃんと海辺を歩くシーン好きだった。
    突拍子のないアオちゃんも否定せずに受け入れて、欠点はきちんと指摘してくれる。
    自然に共存している感じが心地よかった。
    最終話の、ロッカーの赤ちゃんの写真にアオちゃんが大きいですね…と言った場面の水川あさみのリアクションが凄く自然で、好き!

    • 6
    • 18/10/04 09:13:51

    今日の夜11時くらいから透明なゆりかごやるよ!

    • 1
    • 18/10/04 09:11:40

    やっと録画見られた。
    杏ちゃんさすが。安定の演技だった。
    最後の、私の代わりにたくさん抱っこしてあげてって、小さい頃抱きしめらえなかった娘である「私」の代わりに、沢山抱きしめて欲しいと言う意味と、物理的にもうともやくんを抱きしめてあげられなくなる「私」の代わりにともやを抱きしめてという2つの意味、ここでもう涙腺が崩壊した。嗚咽してしまった…。
    いいドラマだったなぁ。

    • 2
    • 18/09/30 16:40:47

    原作の絵は苦手だからドラマになってよかった

    • 4
    • 18/09/29 14:37:26

    >>1448
    鈴木杏ちゃんが老けていてショックだったけれど、演技うまいね。

    • 1
    • 18/09/27 16:31:03

    >>1450
    ありがとう

    • 0
    • 18/09/27 15:43:11

    もう明日ないと思ったら淋しいなー
    毎週予約録画して見てた
    本当にいいドラマだった

    • 4
    • 18/09/27 12:49:49

    最終回いつもより泣けた!杏ちゃん上手いね。素晴らしいドラマだった。

    • 4
    • 18/09/27 10:52:22

    録画見終わりました
    鈴木杏の演技に引き込まれますね
    子供がいないと、あんな演技できないなと思うのですが、子供いるのかな?
    素晴らしい女優さんですね
    皆さんのコメント読んで原作読みたくなりました

    • 3
    • 18/09/26 09:17:14

    最初から最後まで泣きっぱなしだ。
    いいドラマでした。

    • 7
    • 18/09/26 07:17:11

    >>1453原作の院長とも全然雰囲気も違うし、なによりあの年齢で開業医の院長なんて若過ぎるもんね。29とかだよね?現実には研修医に毛の生えた程度だよ。
    でも瀬戸くん、上手くて悪くなかったね。

    • 13
    • 18/09/26 07:10:38

    >>1447
    最初はめちゃくちゃ批判されてたね。
    合ってない、選択ミス、ぶち壊しって。

    • 1
    • 18/09/26 06:52:27

    >>1283
    視聴率

    第10回(最終回)

    4.9%


    平均 5.32%



    ◆次回作(10月12日~)

    「昭和元禄落語心中」
    (全10回)

    岡田将生
    竜星涼
    成海璃子
    大政絢
    山崎育三郎


    ★原作 雲田はるこ
    「昭和元禄落語心中」(講談社-ITAN)
    ※アニメ化もされてます

    ★脚本 羽原大介
    「黒革の手帖」(武井咲)
    「神様からひと言」(小出恵介)⇒放送中止
    「マッサン」(玉山鉄二,シャーロットケイトフォックス)
    プリキュアシリーズ(アニメ)
    「ふたりはプリキュア」
    「~Max Heart」
    「~SPLASH STAR」
    「Yes!プリキュア5」
    「あたしンち」(アニメ)
    「アイシールド21」(アニメ)
    「マジンボーン」(アニメ)
    「ダブルフェイス」(西島秀俊)
    「ビューティフルレイン」(豊川悦司,芦田愛菜)
    「かすてぃら」(遠藤憲一,西田尚美)
    「平成猿蟹合戦図」(鈴木京香)
    「綱引いちゃった!」(井上真央)
    「銀狼怪奇ファイル」(堂本光一)
    「モリのアサガオ」(伊藤淳史)
    「ランナウェイ」(市原隼人)
    「とんび(NHK)」(堤真一)
    「聖龍伝説」(安達祐実)
    「ゲロッパ」(西田敏行)
    「パッチギ」(塩谷瞬)
    「フラガール」(蒼井優)
    「極道めし」(永岡佑)
    「ゲゲゲの鬼太郎」(ウエンツ瑛士)
    「サラリーマンNEO劇場版(笑)」
    (小池徹平,沢村一樹)
    「誤断」(玉山鉄二)


    ★主題歌
    ゆず「マボロシ」
    (発売未定)

    • 0
    • 1451

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 06:25:11

    >>1449
    出産後、出血が止まらなくなって亡くなった

    • 0
    • 18/09/26 05:19:22

    マイコがやってたお母さん役は亡くなったの?
    なぜ?

    • 0
    • 18/09/24 22:52:17

    >>1443
    子役も含め皆演技が上手かった!
    鈴木杏ちゃんはさすがだったわ。

    • 17
    • 18/09/24 21:32:00

    瀬戸くん好きだけど、流石にこのドラマの院長役は大丈夫か?と思ってたけど心配ご無用だったね。原作はまだ他にもエピソードあるし続編希望。

    • 32
    • 18/09/24 21:27:21

    毎日寝不足の中、夜中の授乳が苦痛で苦痛で仕方なかったけど、最終回見てたらこんな経験今だけだし私は幸せかもしれないって思ったらもう少し頑張ろうって思った。

    • 15
    • 18/09/24 17:05:06

    >>1434
    貴重な話だ

    • 5
    • 18/09/24 02:26:58

    >>1428
    他のドラマと違って、病院との距離感がよかったよね。
    親身にはなってくれるけど、家族に親切すぎることもなく。
    他のドラマはこんなにプライベートに入って来ないし親切にしないだろと思った事が多くて違和感が多い順。

    • 15
    • 18/09/24 00:02:25

    各話の主要人物に、有名どころの華やかな人気俳優女優じゃないけど、実力派を配役したのが観る側としても心に響くドラマになった要因だよね。

    • 37
    • 18/09/23 23:15:08

    >>1193
    志田未来ちゃんに似てた!可愛い子だね

    • 2
1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ