不倫って本当の愛を見つける手段の一つだと思いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/12 19:28:04

    不倫は文化って知らないんですか?

    • 0
    • 18/04/12 17:50:00

    とにかく不倫するやつしんでほしい

    バチ当たって早くしね!

    • 2
    • 18/04/12 13:38:12

    不倫は嫌だな

    本当の愛で大事なら、けじめつけてから発展すればいい。
    妻や夫っていう保険かけといて何が真実の愛だ馬鹿野郎。

    • 0
    • 18/04/12 13:37:48

    不倫最低

    自分が幸せになる事しか考えてない。
    理性のない猿。

    • 2
    • 18/04/12 13:36:52

    とにかく不倫するやつしんでほしい

    不潔

    • 2
    • 45
    • カンガルー
    • 18/04/12 13:36:25

    不倫は嫌だな

    相手が離婚して結婚してくれたら、本当の愛なんだろうけど、そのままズルズルだとしたら、どうなのって思うよ。
    でもね、その本当の愛を貫いて結婚したとしても、未来は決して明るくないよ。そんなもんなんだよ。

    • 1
    • 18/04/12 13:35:56

    所詮その人の勝手でしょ
    自分には関係ない話だし
    小説映画で美化されることも多いし

    • 1
    • 43
    • コビトカバ
    • 18/04/12 13:24:54

    不倫は嫌だな

    でも、本当の愛とかいうなら、離婚するんではない?

    いつまでも日陰の女とか、、割りきってたとしても虚しそうだし、痛み目みるだけだわ。
    そんな年の取り方したくない。

    • 1
    • 18/04/12 13:18:13

    本当の愛ってなんすかー?笑

    • 2
    • 18/04/12 13:12:30

    >>37うけるwポジティブだね

    • 0
    • 18/04/12 13:10:27

    しょうがないよね、まあ認める

    場合による
    破綻してるなら仕方ない

    • 1
    • 18/04/12 13:10:17

    しょうがないよね、まあ認める

    不倫トピのサレ妻のレスみてたら思う…不倫相手のことブスだのババアだの頭おかしいだの…さんざん言ってるけどそんな女に旦那とられてそんな変な女選ぶ男の妻…

    • 1
    • 18/04/12 13:05:44

    というかアンケートなので。
    ここ。

    • 0
    • 18/04/12 13:05:10

    >>35
    彼は私を縛りたくないって気遣ってくれます。
    だから好きなんですよ。

    • 0
    • 18/04/12 13:03:58

    >>31
    ならそれで良いんじゃない?
    わざわざトピ立てしてるって事は何か満たされてない証拠だと思うけど

    • 1
    • 18/04/12 13:03:41

    不倫最低

    主はずっと不倫相手のままでいいの? 好きな人の奥さんになれない方が可哀想 本当に好きなら彼も貴女を正妻にすると思う

    • 0
    • 18/04/12 13:02:06

    >>20ちがうw

    • 0
    • 18/04/12 13:01:24

    不倫で本当の愛を見つけた人もいるだろうね、無いとは言えない。
    だから人によるよ。 
    私はそんなの絶対嫌だけど!

    • 0
    • 18/04/12 13:01:00

    不倫最低

    見つけてから結婚しなさい。
    探し続けたいなら結婚しなきゃいい。

    • 0
    • 18/04/12 13:00:00

    >>20
    略奪ってなんか野蛮な言葉ですよね。
    略奪しなくても彼の心は私が持っていますから。

    • 0
    • 18/04/12 12:59:54

    >>28
    >>22はあなたじゃないの?

    • 0
    • 18/04/12 12:58:36

    不倫イズザベスト

    つまんねーから回答だけしてやるぞ
    つまんないから読んでないけど

    • 1
    • 18/04/12 12:58:34

    >>24
    私絡んでませんけど?
    逆ギレやめてもらえます?

    • 0
    • 18/04/12 12:58:19

    不倫は嫌だな

    不倫は嫌って人は自分が不倫された設定じゃなく、不倫女の事ばかり言ってるけど

    私は純粋に不倫するのも
    不倫されるのも嫌。

    • 0
    • 26
    • 馬鹿に嫉妬しないからw
    • 18/04/12 12:56:11

    >>20
    それ略奪できてから言おうねw

    • 0
    • 18/04/12 12:56:07

    >>24
    先に絡んできたのはパンダの方よ?

    • 1
    • 18/04/12 12:55:07

    >>23
    強がりは辞めて欲しいと思います。
    ここはアンケートだから私見は控えてください。

    • 0
    • 18/04/12 12:54:05

    >>22
    まぁね。
    それでも妻は妻だからね。
    所詮愛人は愛人。

    • 1
    • 18/04/12 12:53:04

    >>19
    その不倫相手にご主人を奪われる奥様も哀しいですよね?

    • 2
    • 18/04/12 12:52:22
    • 0
    • 18/04/12 12:51:54

    >>18
    不倫は相手が答えを探して最後に見つけた結果だから。

    • 0
    • 18/04/12 12:50:28

    不倫は嫌だな

    不倫の関係なんて本当の愛ではない。
    不倫相手にしかしてもらえない女って哀れよね。

    • 1
    • 18/04/12 12:50:20

    トピたいと回答する内容(選択肢)が噛み合ってないよ。
    主はなんで不倫で本当の愛が見つけられると思うの?

    • 0
    • 18/04/12 12:49:39

    しょうがないよね、まあ認める

    >>11 くそだな。
    うちも不倫からの略奪婚。
    旦那が一目惚れだったし、年寄りだから大丈夫かな?って思ってるが。

    • 0
    • 18/04/12 12:48:25

    妬みや嫉みからの回答は控えてください。
    冷静に考えてくださいね。

    • 0
    • 18/04/12 12:46:44

    不倫は嫌だな

    え?不倫しか出来ないの?
    独身に相手されないって悲惨(笑)
    不倫からの恋愛なんて恥さらしすぎる

    • 0
    • 18/04/12 12:34:14

    >>10
    この時間ママスタに書き込める人たちは
    暇で不倫願望が強めのママが多いからじゃない。
    私も含めて(笑)

    • 0
    • 18/04/12 12:32:33

    不倫は嫌だな

    私はまた旦那と1から付き合いたい。
    新鮮なのは認めるけど、不倫は本当の愛じゃないでしょう(笑)

    • 0
    • 18/04/12 12:27:46

    不倫は嫌だな

    旦那がどうしようもないクズなら不倫ありかも。

    • 0
    • 18/04/12 12:26:24

    不倫をして本当の愛を見つけたと思って別れさせて結婚したら「本当の愛を見つけにいく」と言って旦那に不倫されたらどうしたらいいの?

    • 1
    • 18/04/12 12:25:07

    なんなのこの主不倫擁護トピばっか立ててマイブームなの?

    • 1
    • 18/04/12 12:24:21

    不倫最低

    ただの理性がなく頭の悪い人がしてる。

    • 0
    • 18/04/12 12:23:38

    不倫は嫌だな

    百歩譲って、息抜きやトキメキは求める。
    しかし、愛は求めないわ。
    不倫する様な男に愛はない。
    でもイケメン素敵な人多いから遊びならアリ。

    • 0
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/04/12 12:22:16

    そだねー。
    すぐ離婚して慰謝料も養育費も全部一括で奥さんに払って完全に縁を切ってくれて、一生主だけを愛し続けてくれる人に出会えたら本当の愛を見つけられたってことになるかもね。


    まぁそんな男ほぼいないけどね。

    • 0
    • 6
    • ハムスター
    • 18/04/12 12:21:33

    しょうがないよね、まあ認める

    しゃーない

    • 1
    • 5
    • シロクマ
    • 18/04/12 12:20:44

    不倫は嫌だな

    不倫相手って時点で本命ではないから愛されてはいないよ
    都合のいい女って感じかな

    • 2
    • 4
    • アルパカ
    • 18/04/12 12:20:37

    それなら結婚する前に見極めればよかったのにって思う。

    • 1
    • 18/04/12 12:19:13

    不倫は嫌だな

    一番にはなれないのに?
    本当の愛ってなんだろ。

    世間的には奥さん可哀想!
    不倫女はシねばいい!みたいにしか
    ならないし。

    • 1
    • 18/04/12 12:13:27

    不倫イズザベスト

    当たり前でしょ

    • 0
    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/12 12:13:26

    とにかく不倫するやつしんでほしい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ