50歳 専業主婦です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/15 22:10:49

    >>10

    そうなんですね(涙)近くならパニックの集り作ってみんなで乗り越えたいですよ

    私も完璧に外にでるとかじゃななく誤魔化してます
    薬も飲んでるかかな

    誰か居たら大丈夫な場合あるなら
    きっと先では出れるようになるよね(^^)

    • 0
    • 18/04/14 18:37:01

    プリンさん

    趣味って得にないので、本読んだり。
    映画、観たり・・・・飽きてます。
    スポーツは、外には行けないのもあり 全くやってません。汗
    身体を動かしたいときには、掃除機かけて ぞうきんかけて
    汗かいてます。(笑)

    • 0
    • 18/04/13 23:47:43

    >>7

    家に来るのもちょっとね、、、

    仲良しな人はあがるけどなかなか帰らないと疲れちゃいます(≧∇≦)

    でもスポーツ好きだからスポーツしたり走ったりして気をまぎわらせたりします。

    趣味とかはないのかな?

    • 0
    • 18/04/13 15:58:13

    >>6 ライオンさん

    お返事、遅くなって すみません。
    ママスタ・・・がわかんないです( ノД`)シクシク…

    インターネットにも詳しくないので、本当に全く・・・です。汗

    ダイソーでも一人で行けたら、気分転換になりそうで
    うらやましいです。

    • 0
    • 18/04/13 15:55:57

    >>5 プリンさん

    お返事、遅くなりました。
    私もレジの混雑や、高速道路、新幹線、飛行機などなど。。。

    あきらめてはいますが、一人でいると。
    もっと自由に遊びに行きたいなぁと つい考えてしまいます。

    私の場合は、余程 親しい友人じゃないと自宅に来られるのも
    パニックに繋がるので わちゃくちゃしてます。

    • 0
    • 6
    • ライオン
    • 18/04/13 09:23:50

    パニックじゃないけど不安障害です。
    良かったら仲良くして下さい
    よろしくお願いします
    33歳です。子なしですがママスタやってます
    私も1人で外出できずいつも夫と一緒です
    昨日は病院帰りにひとりでダイソー行きました
    そわそわ緊張しました

    • 0
    • 18/04/12 11:54:14

    こんにちわ!
    先程はありがとう(^^)
    パニック辛いですよね。(涙)
    私は10年くらいになります。

    とりあえずは無理矢理一人で買い物などはいってますが微妙で、レジが混むと動悸したり血の気ひいたりします。

    誰かいると大丈夫なんだけど。

    居ても不安なときは、ソワソワします

    • 2
    • 18/04/12 10:44:20

    ラッコさん

    こんにちは。 子供は31歳の息子が一人いますが。
    自立しているので、たまに食事に行くくらいの関係です。

    • 0
    • 18/04/12 10:33:21

    こんにちは!
    お子さんは?

    • 0
    • 18/04/12 10:16:13

    ゴリラさん。

    毎日、TV見たり。庭のガーデニングしたり。愛犬と遊んだり。友達と電話したり。
    寝たり。食べたり・・・・の繰り返しです。汗

    • 0
    • 18/04/12 10:14:23

    毎日何してるのー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ