パートの掛け持ちしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/27 07:24:37

    平日8時~3時の事務パートと5時~10時の配送パート週4でしてたけど、疲れて帰ってとりあえず横になったら朝まで寝てしまう事も何度かあり、体調がついていけず1年しか掛け持ち続かず。
    給料的には楽できたけど無理は良くない。
    今は事務がフルタイムになったから良かったけど、掛け持ちはもうしたくない。

    • 0
    • 10
    • なかたなか
    • 18/04/19 09:00:02

    簡単なアルバイトに協力してくれる人さがしてます!

    誰でもご自宅で、空き時間にやっていただけます。主婦の方や求職中の方、副業を探してる方にオススメ!案件いくつかご紹介できます!詳細電話にて!

    1日1~2時間あればOK!始めはひと月6~70000円くらいになります!まずはお話だけでも聞いてください!

    問い合わせフォームもしくはメールにて!


    お問い合わせフォーム↓
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3f00328535973

    メール
    wakuwakusan39@via.tokyo.jp

    • 0
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 23:37:32

    最近Wワーク始めました。
    1つは
    月~土 8:30-16:00
    子供の病気や行事の時は遠慮なく休める

    もう1つは
    月22日出勤 シフト制 16:30-21:30

    高校生の上の子と私の妹が協力してくれてるので 助かってます。

    • 0
    • 18/04/14 19:03:51

    うちも貧乏です…
    昼間のバイトを週5と週2掛け持ち。
    よって休みないです…笑

    昼間なので、週5は9時~17時。
    週2の方は9時~17時だったり、13時までだったり、15時までだったり。
    なので
    まだ大丈夫かなー。

    子供は高校生と小学4年。なので、土日も旦那仕事の時も二人で留守番できる
    (お昼は作っていってます、チンできる感じで。上の子は普通にインスタントラーメンとかは作れるから)

    でも、かけもち始めたのは下の子年長の時くらいかな。その頃は旦那の親とかが土日遊びに連れてってくれたり、たまに学童とか。

    かけもちで月13~15くらいです。

    ほんとは夜工場とかも行きたいけど、
    体がついていかないかな…
    あと、やはり夜家にいないのがちょっとツラい(役員会とかも夜7時~とかなので)

    • 0
    • 18/04/14 08:09:15

    私は平日に8時間を週5と4時間を週3だけどなんとかやってる

    けど子供小さいうちは無理だと思う
    うちは中学生と小学生高学年

    昼間の掛け持ちならできるかもね

    • 0
    • 18/04/13 23:13:53

    昼間の掛け持ちならそこまでないけど、昼と夜の掛け持ちはこどもが小さい時はやめた方がいいかも。
    夜母親いなくて、こどもがおかしくなったよ

    • 0
    • 5
    • チーター
    • 18/04/12 00:31:00

    元気があってメンタル強いなら頑張って。でも健康害したら意味ないと思います。

    • 1
    • 4
    • シロクマ
    • 18/04/12 00:27:51

    今の職場は長く働けなくて、交代制で決まっています。なので掛け持ちしかないかな…と。転職できれば1番なんだろうけどせっかく覚えたので辞めたくないです。

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/04/12 00:26:15

    うちも貧乏です…旦那と私の収入合わせても他の家の旦那さんが1人で稼ぐ額です。

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/04/12 00:24:29

    一ヶ所で長く働けた方が身体楽じゃない?二ヶ所疲れますよ。

    • 2
    • 18/04/12 00:23:00

    大変ですが、私は、掛け持ちして五年目迎えましたが、ビンボーなんで寝不足ながら気合いで頑張ってます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ