二宮和也、伊藤綾子 ドライブデート

• ニュース全般
    • 290
    • 匿名
      18/04/17 01:48:37

地獄へ落ちろとか言うファンの人、伊藤綾子じゃ納得いかないという人達へ

普通はさ、自分の好きな人が幸せになることを願うのがその人を一番に考えてるってことじゃないの?
    ファンとか言いながら、なんで自分達がジャッジするの?じゃあ、誰となら結婚してもいいの?二宮は伊藤を選んだわけだし、松本は最低だけど葵を選んだだけのことじゃん。自分達は誰とも付き合ったことないの?一人としか付き合った事ないの?
    そんなわけないよね?やってることは同じだよ。芸能人ってだけ。価値感が合わず別れてまた付き合ってとかそういう繰り返しだけでしょ?
    伊藤のブログはやりすぎだったけど、自分達だって日本一のアイドルと付き合ってればなんらかのかたちで自慢したくなるでしょうよ。特に友達には、実はね… とか言っちゃうんでしょ?
    伊藤とだけは結婚しないで!とか何様?
    自分がされたらどう思うの?言われたらどう思うの?
    はたから見てファンのくせにその人が選んだ人生を応援してあげないなんてファン失格!やめたほうがいいんじゃない? 週刊誌の事実を知ってファンやめるやつとか、簡単だよね?それほど好きじゃなかったんじゃん?っていつも思う。バカみたい。
    人のあら探しして暇ねー。人の事より自分達も結婚できるか考えた方がよくって?笑
    人の幸せを喜べないものは自分の幸せは遠いよねー
    あら探しの時点で性格ブス。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません