好きになりそうって言われました。

• シンママ
  • クジラ
  • 18/04/10 19:29:04

先月から新しい職場で働きだして、わたしともう一人女性の方が一緒入りました。
二人とも勤務しだして1か月ほどになるので、一人ずつ職場責任者の方に呼ばれました。もう一人の女性の方が先に呼ばれて「1か月経ちましたけど、職場の感じはどうですか?続けられそうですか?とか聞かれました。」って教えてくれました。次にわたしが呼ばれたので事務所行きました。同じことを聞かれたあとに世間話みたいになったのですが、そのときに「初めて会ったときからキレイだなって思ってました。好きになりそうです。」って言われました。「好き」じゃなくて「好きになりそう」だから、告白されたわけではないですよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/04/10 20:02:03

>>2
    そうですよね。アドバイスありがとうございます。

• 0
    • 18/04/11 23:55:01

>>5その責任者の人は2つの事務所の責任者で本来は東京の事務所にいるのですが、新しくできた私が働いてる方の職場は先月できた事務所なので1か月だけ立ち上げの手伝いとしてきていて今日東京に帰る日でした。
    わたしは来月結婚するのでそのことは面接のときに話していました。
    今日事務所で二人になるときがあって、「もうすぐ結婚するのにきのうはあんなこと言ってしまってすみません。迷惑ですよね。今日で東京に帰らないと行けないけど、ほんとは〇〇さんがいるからずっとこっちにいたいです。」って言われました。
    すごくいい人だったので、職場の人たちからも評判がよくて、今日最後なのでみんなでお見送りをしていたらみんなから優しい言葉をかけられて、その人は今にも泣きそうな顔になって「ありがとうございます。みなさんも頑張ってください。」って言って帰って行かれました。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています