慣らし保育で全然泣かない娘

  • なんでも
    • 43
    • ヒョウ
      18/04/10 13:25:02

    めちゃいい子じゃんw

    関係ないけどうち田舎で普通の路線バスで通学してたんだけど、いつもクールな男子が3、4年の頃だったかな?突然バス停で行きたくないって駄々こねて号泣して付き添いのばあちゃん(毎日順番で保護者が1、2人つかなきゃだった)抱きついてたの思い出したw
    翌日クールな感じに戻ってたけどあんな子でも行きたくなくなるモードになる日もあるんだなーってビックリしたけど何か親近感湧いたw
    子供は所詮みんな子供なんだなって(私も子供だったがw)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ