旦那が早漏の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/13 12:12:12

    >>16
    普段からちゃんと剥けているよ。
    精神的興奮か。もしかしたらそれかな。

    • 1
    • 18/04/12 23:20:42

    >>15
    仮性でもなくずる剥け?
    となると刺激には本来は強いと思うんだけど…
    後はなんだろうね
    精神的興奮もすごく関わりあるらしいけど

    • 1
    • 15
    • コビトカバ
    • 18/04/12 22:52:39

    >>14
    包茎じゃないよ。
    旦那、感じやすいみたい。フェラでもすぐにイキそうになるよ。

    • 4
    • 18/04/12 20:51:54

    >>10
    10は主?
    協力してもらえるなら改善策はたくさんあるよ
    旦那さんは包茎?それなら刺激になれるだけでもかなり違うと思う

    • 1
    • 18/04/12 19:26:35

    大学生のカレとなら15分で逝った逝かないの賭けが成立するんだよね
    夫は15秒でも勝負にならないよ
    これで妊娠できたら運がいいのか悪いのか

    • 0
    • 18/04/12 18:56:40

    >>9
    うそくさ

    • 1
    • 18/04/12 18:55:38

    >>8
    いやいやいくら名器でも早漏は早漏でしょう

    • 0
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/04/12 12:33:55

    >>7
    旦那はすごく気にしている。
    昔は5分くらいはもったのに。
    協力してくれると思う。

    • 0
    • 9
    • 犠牲者1
    • 18/04/11 22:09:13

    カメさんが入る前に出してしまう夫
    子供ができたのはゴム付けてもらって捨てるふりして
    100均の長いスポイトで奥にたっぷり入れて妊娠できた
    貞操を守り続けたつけが最悪ね

    近所のマンションに居る大学生のカレなら奥まで入れて15分の賭けも出来るのに
    男って色々いるのね

    • 0
    • 18/04/11 18:06:25

    中の締りがいいんじゃない?
    名器とかって、入れただけで
    絡みついてきて凄い快感みたいだし...

    • 0
    • 18/04/11 17:42:31

    >>4
    んー
    少なくとも旦那さんの協力がないと成り立たないのかな
    協力してもらえそう?

    • 0
    • 18/04/11 08:39:17

    さすがに30秒は瞬殺だね
    どんなに早くても5分は持たないと女性はイケナイ

    • 0
    • 18/04/11 01:03:08

    私このサイト中イキやフェラの仕方とか探してて辿り着いたんだけど、早漏についての記事もあったよ

    http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-285.html?sp

    • 0
    • 4
    • シロクマ
    • 18/04/11 00:50:30

    >>2
    旦那は自分ペースでイクよ。どんな工夫があるかな?

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/04/11 00:47:40

    >>1
    羨ましい?さっさとイッてもらった方が楽ということか。

    • 0
    • 18/04/09 23:18:18

    もっと長く楽しみたいなら工夫した方がいいよ
    早漏でも頑張って持続させることはできる

    • 0
    • 18/04/09 23:06:39

    数付きで終わりって事?
    羨ましい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ