伊調馨さんの人柄にも問題があったんじゃない?

  • TV・エンタメ
    • 319
    • オカピ
      18/04/10 23:21:17

    >>313
    んーパワハラかなぁ?
    態度悪い教え子にはそりゃー辛く当たるよー。
    監督だって人間だもん。

    優秀だけど自分勝手な態度悪い学生を、教師が強く叱ってるうちに頭来て感情的に言っちゃったらそれを「そんなことしていいの?訴えるよ」とか言う学生様みたいな感じするなー。
    なんかうまく言えないけど。
    子供がこんなご飯いらないとうるさいから、あっそもうご飯作ってあげないよと言ったら訴えられたみたいな。
    確かに言っちゃいけないことなんだけどさー。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ