松山刑務所の受刑者(27男)逃走 愛媛と広島で捜索

  • ニュース全般
  • ジャイアントパンダ
  • 18/04/09 01:44:55

愛媛県警今治署は8日、同日午後6時ごろから同7時ごろの間に、同県今治市にある松山刑務所の施設から受刑者の男1人が逃走したと明らかにした。男は広島県内に逃走した可能性があり、捜索を続けている。

今治署によると、男は27歳。身長約173センチでやせ形、黒髪の短髪。黒っぽいジャージー姿で、白の運動靴を履いていた。

広島県警によると同午後8時半ごろ、今治市と広島県尾道市を結ぶ瀬戸内しまなみ海道の向島インターチェンジ(尾道市)付近の駐車場で、男が使ったとみられる盗難車が見つかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/05 23:43:24

    捕まえるのに、税金何億使ったのか…

    • 1
    • 18/05/05 23:05:30

    結局家族が危篤ってデマだったの?
    刑務所の人間関係って自業自得じゃんか

    • 2
    • 18/05/04 19:38:30

    隠れ家に使われた家主が怒ってたじゃん。

    • 2
    • 18/05/04 01:08:06

    自己中男

    • 1
    • 18/05/03 19:00:33

    >>778映画とかにもなりそう。
    まず仰天ニュースでやるかな

    • 3
    • 18/05/03 18:57:37

    警察官て頭おかしい人を捕まえなきゃいけないからやっぱり大変なお仕事だね。

    • 1
    • 18/05/03 15:38:48

    捕まった日のニュースでは同じ受刑者からも冷やかされたりからかわれたりいじめられてたって報道してたのに急に言わなくなったわ。
    松山刑務所の所長も刑務官からの虐め等そんな事実はなくて、刑務官の叱責は教育の範囲でした。って否定してたけど問題逃れたいだけなんだよね。
    半年で出所だったけどそれも我慢できないくらいの虐めだったって平尾言ってるし実際酷い苛めは刑務所はあるからな。
    松山刑務所って過去にも問題あったし黒い世界なんだろうなー

    • 3
    • 18/05/03 14:50:05

    愚か者

    • 0
    • 18/05/02 23:56:42

    >>773
    うちの子も言ってた!!

    • 0
    • 18/05/02 23:55:10

    >>793
    警官が何人かで押さえつけてたのを見て「そこまでしなくてもと思った」とかもいたよ
    市民に被害が向かわないように必死にやってる警官に言う台詞ではないな、それで逃げられたらボロクソに言うくせに

    • 6
    • 18/05/02 20:44:28


     愛媛県の刑務所施設から脱走し逮捕された受刑者の平尾龍磨容疑者(27)は、無人の別荘に潜伏していた広島県の向島から本州に渡った際、ビニール袋に着替えを入れて泳いだと供述していることが分かりました。

    • 0
    • 18/05/02 19:58:45

    福岡に帰ろうとしてたの?

    • 0
    • 18/05/02 17:38:08

    警官が、チェックした空き家の屋根裏に潜伏してたんだってね。テレビまで持ち込んで。
    悪いことする人間の方が一枚うえだわ。「まさか」って思うところに隠れるもんやね

    • 2
    • 18/05/02 11:42:14

    >>780 辛かったねって…アホですか?

    • 7
    • 18/05/02 11:41:41

    >>792
    テレビで言ってたけど、この人のいた刑務所って独特らしいよ。受刑者が自治会?かなんかを組織して、自分達で運営してるんだって。ピラミッドの頂点が会長で、その下にも色々あったけど忘れちゃった。で、上には絶対服従っていうのが物凄いらしい。

    • 1
    • 18/05/02 11:41:39

    >>781 優しそうな人だから逃げ切って欲しいって…アホな事を言ってる人もいたよ

    • 0
    • 18/05/02 11:07:30

    >>787馬鹿じゃねーの?
    人間関係とか
    いじめられたとか
    27の男が寝言言ってんじゃねーよ

    • 3
    • 18/05/02 10:35:38

    やっぱりまだ20代だから塀に飛び乗った時ってひょいと乗ったよね。20日以上も逃走して疲れた感じがなかった。見た目は40代くらいだったけど。

    • 3
    • 18/05/02 10:26:45

    盗んだバイクで走り出す

    盗んだ、盗んだ…。


    ズームズームにいたらパトカーのサイレンがうるさかったしヘリがとんでたし…変だと思ったわ。

    • 2
    • 18/05/02 10:11:16

    盗んだバイクで…ってところが
    尾崎豊で何度も再生される件(笑)
    脳内再生回数がやばい。助けてー

    • 8
    • 18/05/02 03:15:55
    • 0
    • 18/05/02 02:15:59

    >>766刑務所ってカスな人間の集まりだし酷いいじめも多いんだよね。ストレスもたまるし
    まあ自業自得ではあるけど

    • 9
    • 18/05/02 02:00:06

    >>781
    市橋たつやが捕まった時にも言ってた人がいたよね…

    • 0
    • 18/05/02 01:49:01

    何で広島に逃げたのかなと疑問
    広島県内だと手配写真出回りすぎてるし、一般市民もテレビで顔覚えちゃったし
    それなら同じくらいの距離の岡山に逃げたら良かったんじゃないの?と思ってしまう
    岡山から大阪方面に逃げたら逃げきれそうだったのにな

    • 1
    • 18/05/02 01:45:34

    今まで何を盗みまくってきたか気になる

    • 5
    • 18/05/01 23:54:37

    学生時代のあだ名が盗賊っのがね

    • 2
    • 18/05/01 23:47:41

    >>773
    それは誰でも出来るレベルだよ

    • 2
    • 18/05/01 23:45:47

    かっこいいとかコメントしている人が
    数名いて凍りついた。

    • 12
    • 18/05/01 23:37:11

    辛かったねお疲れ様
    ゆっくり寝れて良かったね

    • 5
    • 18/05/01 23:35:48

    >>771
    妹が交通事故で重傷?死ぬか生きるかだったけど助かって今はリハビリ中らしい。

    • 0
    • 18/05/01 15:23:57

    本出したら買うわ

    • 5
    • 18/05/01 15:22:34

    この人見てカッコイイって言ってる人は、ダメンズセンサーがついてると思う

    • 16
    • 18/05/01 15:18:27

    >>769
    尾道でバイク盗んで呉線の安芸長浜駅まで行き、そこから電車乗って広島まで行ったってテレビで見たよ。

    • 0
    • 18/05/01 14:26:12

    もとは窃盗120件で捕まってたのね。
    もう病気レベルやん。

    • 23
    • 18/05/01 14:22:43

    死刑になれ

    • 6
    • 18/05/01 14:14:56

    塀に飛び乗った時に後ろから飛び乗って捕まえた警察官カッコいい

    • 18
    • 772
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/01 13:43:57

    >>770そうなんだ!

    • 0
    • 18/05/01 13:14:48

    家族重病説はデマだったの?

    • 4
    • 18/05/01 13:11:35

    >>769
    電車みたい。

    • 1
    • 769
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/01 13:08:50

    尾道から広島までの移動方法が気になる

    • 0
    • 18/05/01 12:57:37

    >>759まゆげとひげでだいぶ変わったよね。後ちょっと痩せてるから、芋っぽい感じがなくなって今時感がでた。

    • 9
    • 18/05/01 12:55:54

    刑務所内の人間関係再スタートじゃん…アホすぎる

    • 10
    • 18/05/01 12:50:42

    刑務所に人間関係求めてどうするの!?

    • 9
    • 18/05/01 12:17:06

    >>759
    え、視力悪いの?

    • 3
    • 18/05/01 10:23:36

    塀の中の人間関係ですら嫌になったら、
    どのみち表の社会でも生きていけないだろうに。

    • 9
    • 18/05/01 10:02:08

    >>761
    だから?服役中でも人間関係が嫌になったら刑務所から逃げていいって?

    • 1
    • 18/05/01 08:13:48

    昨日のニュースは捕まる動画流してたのに朝の報道番組は絵だったりするのはなぜ?

    • 0
    • 18/05/01 07:47:47

    >>754身勝手だけど、私も仕事でも学生の時も人間関係に何度も嫌になったよ。退学は無いけど、退職したこともあるし。

    • 2
    • 18/05/01 06:53:54

    この男ヒゲ生やしたら私の知り合いの男に超似ててビビったわ

    • 0
    • 18/05/01 06:50:24

    何気に写真で見るよりカッコイイじゃん。

    • 16
1件~50件 (全 808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ