みんな、Hなおもちゃ使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 摺上川ダム
    • 18/05/22 16:54:58

    ディルトが恋人です!

    • 1
    • 31
    • 奥三面ダム
    • 18/05/22 14:35:10

    使う

    レスなので電マ使ってます
    私の恋人(笑)

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/21 19:45:30

    使う

    自分では好みのディルドで妄想しながら楽しむ。
    旦那には挿入されながらクリにバイブ当てられる。
    おもちゃ好きだなー笑

    • 0
    • 28
    • 寒河江ダム
    • 18/05/19 16:16:17

    旦那や彼にされる

    ローター当てられる

    • 1
    • 27
    • 佐久間ダム
    • 18/05/18 20:27:34

    使う

    正直…旦那が下手で誘導にも全然乗らないし、言えないこともあるから、
    もうおもちゃ買って貰った!
    淡白な旦那からしたら、喜びと戸惑い半々って感じなのかな。
    おもちゃ使って1人でするほうが気持ちよくてハマってしまったかも笑
    女の三十代、無駄にしたくない!

    • 1
    • 18/04/24 20:10:28

    >>19
    ひどい話だけど、ごめん。菊で笑ってしまった爆

    • 2
    • 18/04/24 19:49:46

    使う

    おもちゃ経験無し、レス気味で最近初めておもちゃ買った。Gスポバイブにクリバイブ付いてるやつ。
    初めて使ったとき全然気持ち良くなくて、自分は未開発だったんだと知った。
    自分で開発したので、今は入れた瞬間気持ち良いしイケるようになった!

    • 2
    • 18/04/17 05:26:35

    旦那や彼にされる

    最近旦那がローターを使いだした。今までオモチャ経験なし。すごすぎる、なにこれ。

    • 4
    • 18/04/15 15:43:04

    使う

    キュウリでアナルオナニーしてる
    使用済は洗ってぬか漬けにし、旦那が「うまうま!」と食べてる
    私は浅漬け派

    • 0
    • 18/04/15 15:30:22

    使う

    にんじん。
    そのにんじんは、捨てる

    • 1
    • 18/04/14 13:49:35

    旦那や彼にされる

    1人の時は使いたいと思わない
    処理めんどそうだし

    • 1
    • 18/04/12 23:47:18

    使う

    わたしもディルド派です

    • 1
    • 19
    • カンガルー
    • 18/04/12 17:53:01

    >>18
    そう思うならヤッてもらえば?
    私は許さない、夫の菊に根本まで打ち込んでやったけど
    バットでもねじ込んでやりたい

    • 0
    • 18/04/12 12:17:41

    >>15
    気持ちかったの?

    • 0
    • 17
    • モルモット
    • 18/04/12 07:03:23

    >>16
    レポよろしく

    • 0
    • 18/04/11 22:04:08

    使う

    いつもは、 バイブやローターなんだけど、みんなのコメントみて、ディルド 気になったわ。今、ディルド 取り寄せ中だから、楽しみ。
    いつもシルクラボ で通販してます。

    • 1
    • 15
    • カンガルー
    • 18/04/11 22:01:39

    夫が25センチもあるディルドを買ってきた
    行為後に「じゃーん」って見せてきたけど入れちゃ駄目な大きさだって思った
    でも強引に入れられたしゴムハンマーでガンガン叩かれて意識が飛んだ

    ペチペチ頬を叩かれ再度「じゃーん!」と得意げに見せられた股間に
    2本のディルドが根本まで埋まってて下剤もびん一杯飲まされ地獄をみました
    翌日にやり返した

    • 3
    • 18/04/11 19:22:37

    >>7この世、だね

    • 0
    • 18/04/11 19:17:50

    自分で楽しむはディルドで
    してもらうのは電マです

    • 2
    • 18/04/11 18:08:55

    使わない

    旦那がおもちゃ嫌いなんだよね...

    • 0
    • 11
    • カンガルー
    • 18/04/11 17:51:30

    昔、妻に「あなたって空気みたいな存在」と言われたのを思い出した
    良い意味なのか、悪い意味なのか・・・

    • 2
    • 10
    • カンガルー
    • 18/04/11 15:35:15

    使う

    大きな電動バイブを愛してる!
    旦那は空気、してても演技だけで疲れる

    夫と子供がいなければ、家事以外の時間は寝室で叫んでるよ
    こないだ子供(10♂)にバレたので手伝って貰ってる

    • 3
    • 18/04/10 11:01:49

    使う

    一人で使う
    ディルドルを入れて腰をくねくね
    奥に当たってる....いく

    • 1
    • 8
    • ペンギン
    • 18/04/10 00:00:52

    使う

    つかうよー
    ディルド派です

    • 1
    • 7
    • チーター
    • 18/04/09 23:44:22

    使う

    急にあの世を去ったらマジでやばい

    • 2
    • 18/04/09 08:13:21

    使う

    1人の時にローターで。
    気持ちよくて何回もしちゃう
    バイブはイマイチ…
    でも最近『これ、死んだ後に見つかったら恥ずかしいなぁ』って思ってる(笑)

    • 3
    • 5
    • 甘口ビーフチュー
    • 18/04/09 08:07:12

    使う

    夜、旦那におもちゃで気持ちよくされたり、昼間、身体が疼いてきたら自分でしたりしてる

    • 1
    • 18/04/08 23:48:37

    旦那や彼にされる

    使いたがる
    興奮する(笑)

    • 0
    • 18/04/08 23:21:43

    使う

    通販で色々買っちゃう

    • 0
    • 18/04/08 23:17:29

    使う

    いろいろあるよ

    • 1
    • 1
    • チーター
    • 18/04/08 23:14:05

    使う

    一人でする時はローター使う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ