首締め

  • 下話
  • イヌ
  • 18/04/08 21:17:58

最中に何度も腕で喉を圧迫してきて苦しかったから、あの時からセックスを拒否してる。
拒否の理由は話してなくて、疲れているアピールして拒否してきた。
でも今夜いよいよ誘われた。
あれから3ヶ月ぶりのセックス。

また首締められたらどうしよう。
憂鬱。

みんなの旦那はこんなバカなことしないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/15 13:26:51

    ISかな?
    わんわん中だしで叫んだまま首が飛んでた

    • 0
    • 18/04/12 18:40:59

    病的な性癖を持っている人間は少なからずいるみたいだけど、気持ち悪すぎ

    • 0
    • 9
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 18:26:02

    知人の離婚理由がそれだったよ?
    旦那さんが「恐怖に歪む顔やギリギリの姿が見たい」って性癖だって言ってた

    お子さんも何度もされてて嫌になったらしいよ
    実際、QQ(心肺停止)で運ばれちゃったみたいだし
    旦那さん「殺人未遂×数十回』で塀の中

    • 0
    • 18/04/12 16:52:41

    大学入ってすぐ出来た彼氏が首締めてきたときは驚いた。それですぐ別れようとしたけど、なかなか別れてくれなくて大変だった。
    もうしないからって言われても絶対信じられないよね。

    • 1
    • 18/04/11 08:53:11

    彼氏の部屋で失神してたら首吊られました
    正確には立ちバックで天井から首にロープが結んであったのですが
    本機で氏ぬかと思いました(両手も縛られてて)

    突かれるたびに頭が真っ白になって、最後には崩れ落ちたそうです
    AVみたいにはならないんですね

    • 0
    • 6
    • チーター
    • 18/04/09 23:56:34

    気持ちいいらしいね
    たまに事故で最中に亡くなってしまう方いるよね
    ニュースでは部屋に全裸の男女の遺体
    目立った外傷はなく…と伝えてる

    • 0
    • 18/04/08 21:51:01

    首絞めるから絶対に拒否!と強く言えばいい
    怖くて一緒に住めない

    • 1
    • 18/04/08 21:43:05

    >>1
    彼氏に聞いたけど「締まる」っていうの
    絞めれば絞めるほど「締まって」気持ちいいって言われた
    ヤッてもらったけど気持ちいいの!
    (断末魔の痙攣と、イッたのが分からないって怖いことも言ってたけどね
     旦那にはやらせないよ

    • 0
    • 18/04/08 21:29:58

    圧迫っていうカテゴリーのAVあるよね
    そのままし んじゃう人もいるから身の回りの整理してから応じてね

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/04/08 21:25:12

    うゎぁ…絶対嫌…

    • 1
    • 18/04/08 21:18:45

    クビ締めるとしまりがよくなるんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ