161cm 70kg 。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

  • ダイエット
    • 38
    • オズ
      18/04/15 08:40:40

    朝 67.4 41.4

    今日でトピ立てて1週間です。
    ダイエット前の体重がショックすぎて直視できなかったけど7日時点で70.8くらいあったと思う…(>_<)
    圧倒的に食べ過ぎな生活から内容を見直しただけで3kg減。
    最初は減りやすいのはわかっているけど、普段どれだけ食べていたんだろう…と恐ろしくなります。

    最近体組織計が私と夫のデータを間違えるようになりました。
    5kgくらい違うんだからしっかりしてくれ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ