結婚前からの不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 田子倉ダム
    • 18/06/16 00:59:56

    結婚前大学生の時からずっと続いてます。
    来年で20年。もう一人の夫って感覚。
    別れるのはどちらかが死ぬ時だと思う。
    覚悟だけはしておくつもり。

    • 0
    • 18/06/15 21:43:06

    エグい趣味だな~
    男が結婚した夜とか、何を思っていたのだろね

    • 0
    • 29
    • ぷーちゃん
    • 18/06/08 01:35:08

    >>28
    サセ子よ、早まるな!
    離婚の先はいつの時代も地獄

    • 1
    • 18/06/07 20:46:42

    >>20そうですね。
    あなたから見たらクソになるのですよね。
    主人は私に酷いことをしてきたので
    罪悪感は全くないです。
    私が覚悟を決めたのを知って
    彼も揺れ動き始めてしまいましたが、
    私には決める権利はないので
    彼が決めることをただ受け入れるだけです。

    • 1
    • 18/06/07 20:41:35

    >>19彼と出会う前から子供が手が離れたら離婚をしようと考えていました。
    私は主人と離婚するつもりですよ。

    • 0
    • 26
    • ぷーちゃん
    • 18/06/04 23:59:30

    >>24
    バイアグラで心臓麻痺
    腹上死されて全バレする結末か…少し楽しみだ

    • 0
    • 18/06/04 23:02:42

    はーい。

    主人とは数十回しかしてないけど相手とは五年以上続いてるし100回以上してる。

    • 0
    • 24
    • 下久保ダム
    • 18/06/04 22:58:25

    >>23
    それがさー、勃つの。
    ホント、良い歳こいたジジババがだよね。
    やめ時がないから困ってしまう。

    • 0
    • 23
    • ぷーちゃん
    • 18/06/04 22:56:15

    >>22
    クソババアになっても抱かれる気か∑(゚Д゚)
    勃たないだろ

    • 0
    • 22
    • 下久保ダム
    • 18/06/04 22:45:44

    結婚前からの関係でもう20年。
    遠距離だしホント慎重だし、
    お互い家庭第一と決めてるし、
    バレる事もなければ終わる事もなさそう。
    どっちかが死んだら終わりなのかなー。

    • 0
    • 21
    • ぷーちゃん
    • 18/06/03 10:59:20

    とりあえずみんなに言いたいこと
    是非SMマニアになって欲しい
    ってこと

    • 0
    • 20
    • ぷーちゃん
    • 18/06/03 01:00:54

    >>18
    なんだそのクソみたいな男は…呆れる
    あんたもクソだが、相手も頭悪くて
    可哀想になるわ、旦那が

    • 0
    • 19
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/02 21:37:19

    >>17
    そこまで彼も想っているのなら彼女と別れるべきだけど…だからと言ってあなたは既婚者なのだから。あなたは今の家庭を捨てれるの?その覚悟がないと難しいんじゃないのかな。

    • 1
    • 18/06/02 21:23:58

    >>16湯田ダムさんが嫉妬してしまったのですか?
    今日も彼女さんが来るから。と言われて
    夜はLINE控えるね。と伝えたら、寂しくなるからそんな事言わないで!言われたけど、
    自分の事を棚に上げてですが、嫉妬してしまいます。

    • 0
    • 18/06/02 21:20:25

    >>14「もう離れる」と伝えたら
    結婚はしないと言われました。
    「結婚して欲しい」と伝えると
    絶対離れない?と
    彼女さんに私達の関係バレてももう構わないよ。と言われて...
    希望を夢見ちゃっています…

    • 0
    • 18/06/02 17:49:13

    >>9同じで彼は結婚してもかわらないでいてと言われわかった!と言ったけど嫉妬が半端なくて彼もなんとか私と向き合ってくれてるけど彼はもう離れたいと思ってるだろうな。
    ずっと喧嘩しては仲直りしてるけど

    • 0
    • 15
    • ぷーちゃん
    • 18/06/02 17:35:09

    よほど玉の裏舐めが上手いとミタ

    • 0
    • 14
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/02 11:00:07

    >>9
    辛いけど本当にその人を好きなら別れてあげてよ。相手の幸せを願ってあげてよ。
    私は昔そうだったよ。だから私も今の恋をさよならできる。

    • 0
    • 13
    • ぷーちゃん
    • 18/06/01 23:25:40

    お前らどんなSEXしてんだよ
    まず、玉から竿きてカリしゃぶり
    自分は縛られて目隠しされて乳首からクリまでベロベロ舐められてから思い切り噛まれてイッちゃうやつ?

    • 0
    • 18/06/01 15:39:53

    偉そうに開き直るなよ。馬鹿のくせに。

    • 1
    • 18/06/01 12:31:52

    私は平気じゃないですよ?
    でもその選択をしたのは、自分の旦那。1人では不倫できないから。

    • 0
    • 18/06/01 12:02:23

    >>7
    相手の奥さん傷つけといて平気なアンタのほうがよっぽど理解不能なんだが?

    • 3
    • 18/05/29 09:05:33

    私は既婚、彼は独身。
    彼には長くお付き合いしている彼女がいて
    結婚の話が出ている。
    彼が結婚してもこのまま続くのかな、

    出会った時は、何とも思わなかったけど
    彼が結婚をする事に嫉妬を感じてしまう。
    自分の事を棚に上げてだけど...
    もし結婚しても離れて欲しくない。とは言われてるけど...
    きっと嫉妬で狂いそうになる。

    • 0
    • 8
    • ペンギン
    • 18/04/13 19:13:49

    >>7
    私も奥さんの立場なら立ち直れないと思う。
    わたしは10代から16年
    向こうは隠してないから堂々と電話とかしてくる
    そっちも旦那みたいな感覚だから電話してても逆に怪しまれないけど

    • 1
    • 7
    • ペンギン
    • 18/04/13 18:41:56

    私、向こうの奥さんに2回ばれてるんだけど、全ての幸せな時期に裏切られてたってわかっても、離婚せずに結婚生活を続けられてるのある意味尊敬する。私だったら、旦那がそんなことしてたら即離婚するわ。

    • 0
    • 18/04/12 22:59:13

    してます。
    なんか、旦那より彼との時間の方が長いんだなーって思うと、やめられない。

    • 0
    • 18/04/09 12:19:37

    私それで13年の付き合いです。
    ダラダラ続いてる

    • 1
    • 18/04/09 11:43:30

    私も元々浮気相手だった。彼氏と別れて本気で付き合いたいと思ってたから、結婚するって聞いた時は、ショックだったなー

    • 0
    • 3
    • チーター
    • 18/04/08 22:07:25

    相手がもともと独身で出来ちゃったから結婚してしまったパターン。現在も進行中。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/04/08 21:16:48

    はーい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ