養育費払わない男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/08 12:42:55

    くそすぎる。
    そんなに会ってたら普通の家族と変わらないじゃん

    • 0
    • 18/04/08 11:39:31

    養育費払わない男はロクなやつじゃない。
    うちの、元旦那もそうだけど。

    • 8
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/04/08 11:33:52

    養育費も払わないような人の後妻になるの?私なら絶対ヤダ。だってもし自分が離婚しても払って貰えない確率の方が高いよね。
    うちの旦那バツあるけど養育費ちゃんと毎月15万払ってるよ。
    結婚する時に今の会社じゃ養育費払ってこっちの生活費も稼ぐのは現実的に無理だしで、どちらかを切り捨てるつもりかな?と思ってたけどどちらも切り捨てず自分で独立し会社立ち上げて今はお金持ちだよ。そんな旦那を尊敬してる。

    • 4
    • 18/04/08 11:32:35

    養育費払わないような男は同じこと繰り返すよ。まともな人間じゃない。

    • 2
    • 18/04/08 11:32:25

    うちは、子供が望むなら会わせる決まりなので、多いときは月に2~3回くらいで泊まりもある。隣県なのでそこまで頻繁には会えないけど、養育費はきちんと払ってる。
    払わないと会わせないって証書作ったし。

    • 0
    • 18/04/08 11:31:20

    再婚相手が養ってくれるなら養育費なくても構わないんじゃない?

    子供の父親だから前妻が納得してるなら会う回数が多くても特に疑問には感じないけど

    • 0
    • 18/04/08 11:27:24

    前妻が良いなら良いのでは?
    前妻は養育費いらないのかもしれないし、でも子供の父親としてあわせてあげたいのかも?
    元の夫婦がそれで問題ないなら後妻は口出し出来ないよ。

    • 1
    • 5
    • アルパカ
    • 18/04/08 11:26:22

    養育費払わない子供に興味ないよりマシかな、でもそんなのと再婚とか無いわ

    • 2
    • 18/04/08 11:23:26

    養育費もまともに払わない男の後妻になるなんて頭がおかしいとしか思えない。

    • 5
    • 3
    • ハムスター
    • 18/04/08 11:18:05

    >>2
    後妻になる予定の立場です。

    • 0
    • 18/04/08 10:56:14

    主は後妻の立場なの?

    • 0
    • 18/04/08 10:14:09

    興味無いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ