元旦那との距離感

  • シンママ
    • 1
    • インコ
      18/04/08 02:18:55

    身体を許すってことはまだ好きってこと?
    夫婦の形は人それぞれたがら間違ってるとかはないと思う。
    籍入れない方がいい夫婦?パートナーも居ますし。
    私の知り合いで3にん子供いて、2人目の時に離婚してるけど3人目もパパは同じっていう人いました。
    引っ越してその後は知らないけど、よりを戻すのが1番なのか、このままの距離がいいのか分からなくてその人も泣いて私に相談してきてました。

    次デキても育てられる経済力や環境があるならいいけど、そうでないなら、完全に避妊した方がいい。
    あと、子供とパパの関係を構築させて、エッチは二の次。
    体だけ、頻繁に求められる、他に女いるならしないとか、都合のいい女にはならないように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ