総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 3239
    • 仁和
      19/05/22 07:54:53

    小1息子。幼稚園の時からだけど、もう反抗が酷くて手に負えない。
    学校で頑張ってるからか、家では毎日ストレス発散で暴れたり奇声発したり。
    軽度発達障害だけど、学校では普通クラスで普通の子にしか見えないぐらい真面目にやってる。ただ、調子に乗って走って転んで両膝両肘血だらけのケガをして帰ってきたことはあった。
    帰ってくるなりギャーギャー文句言って、宿題と時間割はいつまでもしない。一緒に宿題しようと促すも暴言、時間がなくなると奇声。朝の準備も私が手伝うのを当たり前に思ってて、自分がボーッとして間に合わなくなると私のせいにする。
    最近こっちがストレスで体調悪いし、息子が帰ってくるのがストレス。私がいるのが当たり前で甘えすぎてるから、今日は帰って来た時家にいないようにしようか迷ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ