総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 177
    • トラ
      18/04/17 23:15:04

    下校する時に帰り道が一緒の1年生達と帰って来る決まりなんだけど、今日は下校する前にトイレに行って出てきたら誰もいなかったらしい。
    道路に出たらお友達の姿が見えたから、待って~って言ったら逃げるように走って行っちゃって寂しかったみたい。
    途中まで迎えに行ったけど、顔真っ赤になってて、ランドセルも重いのに娘も走って追いかけたんだろうなって切なくなった。
    危ないから走っちゃダメとは教えてるけど、今日は泣きそうな顔しながら話すから言えなかった。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ