総合~新一年生~悩みから愚痴から書き込もう

  • 小学生
    • 1171
    • 新丸山ダム
      18/06/23 00:24:00

    >>1170
    ありがとうございます。
    スクールカウンセラーの来校予定のおたよりが来ていました。
    私もこのままじゃいけないと思いつつ、スクールカウンセラーに相談なんて大げさなと思ってしまっていました。
    なかなかできないことにイライラして、できるようになるまでおやつ無しね!!とか罰を与えてしまいます。
    水筒は持って行った日にプールバッグに入れたまま、プールが中止になり、そのままにしていたようで、それを忘れて「無くなった」の一点張りでした。
    三日後に担任の先生が見つけてくれました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ