プールでのラッシュガード

  • 趣味・遊び
  • イルカ
  • 18/04/06 11:53:26

でぶおばさんの私は、3歳児とプールや海に行くときは必ず上下ラッシュガードです。
よく見かけるユナイテッドカラーズ?のラッシュガードと下はハーフパンツ、ラッシュレギンスです。
全体デブというより産後太りのお腹が三段腹なので、濡れると吸い付いてきて三段腹がくっきり出ます(笑)
痩せる以外の方法で対策してる方いますか??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/06 12:25:24

    子供をスイミング教室にいれたら?

    • 0
    • 18/04/06 12:23:20

    デブなら隠してくれたらいい

    • 0
    • 18/04/06 12:20:15

    デブだけどビキニだわ

    • 0
    • 18/04/06 12:09:56

    >>2
    中には私服用のハードな締め付けのタンクトップ?で、上にラッシュパーカーなのですが、それでも水から上がるとぴったりとデブなラインが出ていて笑えてきます(^^;)
    気にしない&痩せれば済むが一番なんですよね、、

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/04/06 12:01:00

    私もデブだけど、ラッシュガードの下はタンクトップ型の水着でパーカータイプのラッシュガードで腹肉隠せるよ?

    • 1
    • 18/04/06 12:00:22

    気にしないのが1番

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ