ピアノを習わせてる保護者の方に質問

  • 小学生
    • 53
    • 富士山
      18/04/08 22:15:37

    トイレって、近い子いるから毎回してはダメだっておかしくない?お漏らしされたほうが困ると思う。
    人の家でトイレにまず行くことがマナーに欠けるってあるけど、子どもたちも親も家ではなく、教室って感覚もつと思う。
    学校だって、授業の前にトイレって習慣なんだし。
    そして、ハンカチ忘れる生徒さんがいるなら、タオル下げて置いてあげる優しさってないの?
    汚れるのが嫌なら、教室を家でやるのを考えた方がいいと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ