もう買った?日焼け止めは何を使ってるか教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/06 11:01:28

    ない
    あんなの気休めどころか肌も荒れるし

    • 4
    • 18/04/06 11:02:42

    24thコスメ
    エトヴォス

    それ以外は顔に塗るのなんてこわいわ、、毎日。

    • 5
    • 3
    • ペンギン
    • 18/04/06 11:06:30

    塗らないって人の意見もありがとう。

    • 0
    • 4
    • チーター
    • 18/04/06 11:10:12

    今の時代に日焼け止め塗らんとかあり得ない。。
    私はずっとアリィ
    何となく使ってるだけ。

    • 8
    • 5
    • ライオン
    • 18/04/06 11:10:57

    私も24hコスメ

    • 2
    • 18/04/06 11:13:07

    詳しくないしオススメってわけじゃないけど
    ビオレのアクアリッチってジェルのやつ使ってる。

    • 6
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/04/06 11:50:50

    Curelの日焼け止め使ってますよー!
    敏感肌で、お肌に優しいのしか恐くて使えない

    • 3
    • 18/04/06 11:52:21

    私の化粧下地も子供たちの日焼けも春からは全部アネッサの銀
    冬は金

    • 5
    • 9
    • ハムスター
    • 18/04/06 11:53:57

    コスデコ のサンシェルターか
    アルビオンのプロテクトデイクリーム

    めっちゃ敏感肌です

    • 2
    • 18/04/06 11:54:46

    >>6
    私もこれ。安いし塗りやすい。

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 11:57:16

    塗らない。
    化粧品ではあまり荒れないけど、日焼け止めとうたってあるものは使っても痒くなる。

    でも、コーセーの敏感肌シリーズからでた日焼け止めが気になってて買ってみるか迷い中。

    • 2
    • 18/04/06 12:07:02

    サンリオのクマのやつ塗りやすくていいですよ~効果はよく分かりませんが

    • 1
    • 18/04/06 12:31:43

    >>9
    敏感肌の人のお勧めを教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/04/06 12:38:04

    ニベア
    ベタつかないし肌に合ってる

    • 3
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/04/06 12:41:03

    キャメロンアンドガブリエル

    敏感肌だけど、これなら荒れない。ずっと馴染むから、すごく楽。

    身体は子どもと同じやつ。ニベアのベビー用。

    • 1
    • 18/04/06 12:42:52

    アルビオン

    • 1
    • 18/04/06 12:43:08

    ニベアのジェル
    毎年これ

    • 5
    • 18/04/06 12:54:36

    コスデコ
    キャメロンアンドガブリエル

    聞いたこともなかったです。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/04/06 12:57:29

    毎年ニベア

    • 2
    • 18/04/06 12:58:21

    日焼け止めで肌荒れるって人は、紫外線吸収剤不使用でもだめ?
    色々あるよ

    • 4
    • 23
    • ハムスター
    • 18/04/06 13:03:04

    ニベアの日焼け止め塗ってたらニキビできちゃったからD.U.OのBBクリームだけにしたんだけど2時間ぐらい外に出たら顔がヒリヒリしちゃった。
    やっぱり日焼け止め塗らないと駄目だよね。
    クレ・ド・ポー ボーテのが気になる。

    • 2
    • 18/04/06 13:06:19

    今年はランコムのにしようと思ってる。紫外線だけじゃなくてパソコンとかから出る有害物質からも守ってくれるらしい。

    • 4
    • 25
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 13:06:45

    今まで海やディズニー以外、塗ったことなくて突然去年紫外線アレルギー発症したから気休めだと思ってる人は気を付けた方がいい。

    • 5
    • 18/04/06 13:14:43

    顔は年中雪肌精のBBクリーム
    薄着になったら体用にはアネッサ使ってる

    • 1
    • 18/04/06 13:23:36

    >>24
    ランコムはブルーライトだけでなく
    PM2.5などの大気汚染へのバリア機能もあるんですよね
    気になってます

    • 1
    • 18/04/06 13:34:23

    一年中塗ってるけど紫外線の強い時期だけデコルテにしてる。なんとなく。
    身体にはアリーかアネッサ。

    • 3
    • 29
    • コビトカバ
    • 18/04/06 15:51:12

    紫外線吸収剤にこだわる人いるけど何が違うの?
    成分がどうとかじゃなくて使い心地について

    • 1
    • 18/04/06 16:07:11

    ニベア

    • 5
    • 18/04/06 16:18:29

    >>29
    吸収剤がダメな人はかぶれるからで、
    使い心地について言えば散乱剤の方が白浮きするものが多い

    • 3
    • 18/04/06 16:20:18

    クラランス

    • 1
    • 33
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 23:49:44

    アルブラン☆

    • 2
    • 18/04/06 23:55:24

    日焼け止めで化粧下地の順番?

    • 1
    • 18/04/07 00:04:07

    シャネルの日焼け止め欲しい
    シャネルのは化粧下地にもなるらしく、
    悪いところがないって、
    ブロガーさんが言ってた。
    日焼け止めと化粧下地兼用なら
    高くてもコスパいいんじゃない?ってなる。

    • 3
    • 18/04/07 00:04:47

    顔用は、子供も使えるもので、ヴェレダのエーデルワイスUVプロテクト。
    体用には、おととしからリピートしてるビオレのアクアリッチ。
    あと、インスタでやたらみんなが買ってたから、スプレータイプのも買ってみた!
    今年はこの3つで挑むぞ!

    • 1
    • 18/04/07 00:05:07

    >>34
    まちがいないです。

    • 0
    • 18/04/07 00:12:07

    >>29

    吸収材は、日焼け止めの中に熱を吸収した状態にするので、肌の表面が熱くなります。
    それが、肌に負担をかけてしまうんですね。

    • 1
    • 18/04/07 03:55:59

    黄色いワンピきた少し出っ歯気味の女の子がCMしてるやつ!大容量だし安いよ

    • 1
    • 18/04/07 20:50:56

    年中雪肌精使ってる。

    • 1
    • 41
    • コビトカバ
    • 18/04/08 03:30:03

    クレドポーの朝用乳液日焼け止め入りに化粧下地かクレドの日焼け止め、外に出る時はその上に粉かクッションかリキッドファンデーション。身体もクレドの。帰宅後か陽が落ちたらすぐ落とす。以前はコスデコ、アルブラン使ってたけど全部クレドに変えて肌年齢下がった。

    美容皮膚科通ってるけど、どんな日焼け止めも肌には良くないけど紫外線が1番肌に悪いと先生に言われたよ。

    • 2
    • 42
    • カンガルー
    • 18/04/08 09:09:27

    POLAのも気になる。お高いけどね。使ってる人いるかな?

    • 1
    • 18/04/08 15:17:33

    顔はRMK 体はアルビオンです!

    • 2
    • 18/04/08 15:25:39

    ニベアのジェルのを気休めに塗ってる
    日焼け止めでSPF50+PA++++って商品多いけど、強力そうで肌に負担かけそうだからなかなか手が出ない

    • 1
    • 18/04/09 07:27:33

    パラソーラの化粧下地にもできるラベンダーカラーのやつ。
    今年からちゃんと日焼け止めしようと思って買ってみた。
    でも日焼け止めってこまめに塗り直さないといけないらしいけど顔って化粧するから塗り直しできなくないですか?
    みんなどうしてるんだろう。

    • 1
    • 46
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/09 08:05:54

    去年も飲んで見たんだけど飲むタイプの日焼け止めも併用しようと思ってる。でも飲むタイプって効果が出てるのかよくわからない。

    • 1
    • 18/04/09 13:37:03

    >>39
    その女の子が気になるわ(笑)

    • 1
    • 18/04/09 13:38:41

    >>42
    B.Aも、whitessimo もいいよ~!
    アトピー肌だけどこれは刺激を感じにくいので重宝してる!!!

    • 2
    • 49
    • みーちゃん2
    • 18/04/09 13:42:04

    まだ、買ってないけど
    アネッサのパーフェクトUVスキンケアミルクのLタイプ、売れてるね。
    売り切ればっかり。

    • 1
    • 18/04/09 13:44:53

    おすすめって
    なぜか教えたくない。

    • 3
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ