【貧困】シングルマザー、86万人(2000年)→120万人(2017年)と激増

  • なんでも
    • 76
    • カンガルー
      18/04/06 13:59:25

    まだ34ぐらいで、中2、高1のこがいて、上の子高校受験の時に、補助金でるから私立単願で入れるって言ってた。
    無職だし、彼氏いるし(多分一緒に暮らしてる)
    どんな生計なのか気になる。
    うちは普通に暮らしてて、補助金でないで、うちの子も私立に行くんだけど、正直私立の学費払うの、なんだか馬鹿らしくなってくる。貯金出来ないくなりそうなぐらいギリギリで生活してるのにさ。
    シングルで補助金もらうき満々で単願で入れるって嫌だわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ