ク◯二の上手さが決め手で結婚した私

  • 下話
  • ウサギ
  • 18/04/06 06:13:30

自分で言うのおかしいけど顔は美人系で結構異性から言い寄せられることが多かったし昔からモテてた。イケメンや大金持ちと付き合ってきたし、交際人数は多い方。
でも今の旦那はコミュ障で大人しい。イケメンでもないし身長は166cm。しかも低年収。
だけどこの人を選んだ理由はすごくク◯二が上手かったから。エッチが上手くて夜の営みの時に必ずしてくれて常に感じられるから。
他にも料理が得意で家事全般をこなせる所や優しい所も含め好きになったけどやっぱり1番は…。
周りの人になんであの人なの?もったいないとすごく言われて来たし、旦那も本当に俺でいいの?と聞いてきたくらい。
誰にも言えないからママスタに書いてるけどやっぱりセックスのテクニックが決め手になった。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 21:19:13

    ク◯ニだいじ

    • 5
    • 18/04/29 11:47:15

    低収入以外は理解できる!私もエッチの相性重要派だから笑
    旦那は高収入の部類だけど、エッチは…。
    仲良いし体の相性よかったら最高なのにな。クンニでいけたら超最高。でも旦那にされたら恥ずかしすぎて感じれないかも。
    価値観は人それぞれだから幸せなら問題ない!

    • 0
    • 18/04/06 11:22:57

    さすがに生理中にやりたがる奴はいないだろ、、、キモキモ

    • 2
    • 18/04/06 11:19:09

    はっきり言って自分が男だったらやりたくないなぁ。特に生理直後とか無理だわ!

    • 1
    • 18/04/06 10:49:45

    >>80
    何が気持ちよくて何が嫌かなんて人それぞれなんだから、そんなんで心から愛されてるとか馬鹿なの?
    されるのが嫌な人に、愛してるからってしてくるのは愛でも何でもないけど。

    • 0
    • 18/04/06 10:47:31

    >>71

    • 0
    • 18/04/06 10:46:35

    これは大事な事だよ!後から教えるとかは元々のセンスだから無理だと思う。汚いとか言ってる人は心から愛されたことないのかな?

    • 2
    • 18/04/06 10:33:50

    うぇー
    そんなの外で探せばイケメンクンニいただろに、、

    • 0
    • 18/04/06 10:32:50

    >>69
    あんたが嫌いなだけで、理性欠けてるとか言うなや!

    • 1
    • 18/04/06 10:32:42

    >>69
    自然なことだと思うけど。嫌悪感とか言ってる人のほうが人間性欠けてない?私あまり性欲ないけど気にならない。

    • 2
    • 18/04/06 10:31:18

    人柄とか、体調の悪い時の接し方が、決め手かな。

    つまらない決め手なんですね。

    • 6
    • 75
    • モルモット
    • 18/04/06 10:30:45

    そこだけ上手でもイケメンでもない話し下手な人は嫌だわ。

    • 0
    • 18/04/06 10:30:30

    私は性欲弱いから安心感で選んだらお金もついてきた。幸せは人それぞれ違うからなぁ。

    • 5
    • 18/04/06 10:30:24

    >>69おいおい…笑

    • 1
    • 18/04/06 10:29:19

    雑菌だらけのところを…
    気持ち悪い

    • 0
    • 18/04/06 10:29:03

    >>61
    出たアンカーアンカー言うてる人

    • 0
    • 18/04/06 10:26:37

    私もセックスの上手さ、回数の多さで旦那に決めました。
    主と違うのは、旦那が出世頭で顔もまずまず、そして私がブサイクなこと。

    • 1
    • 18/04/06 10:26:13

    気持ち悪いわ。されるの嫌い
    気持ちいいと感じるより嫌悪感が勝つ
    こういうの好きって人理性が欠けてると思う

    • 0
    • 18/04/06 10:25:47

    そのテクニックで稼いでこいって話

    • 1
    • 18/04/06 10:23:35

    >>50どうせやるなら気持ちい方がいいし、相手も気持ちよくさせたいんだろうから言うよ私は。

    • 0
    • 18/04/06 10:22:13

    どんなに良くても低収入は無理だわ。好きになれないよ。

    • 1
    • 65
    • コビトカバ
    • 18/04/06 10:17:33

    >>50
    えー
    私言っちゃうけどな。
    下尖らせてみて、とか。 あとは自分で尻動かして舐める箇所微調整したり。

    • 1
    • 64
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 10:04:26

    主と似たような感じだわ私も。
    旦那は全てがタイプだから、そこは違うけど。
    ただ相性が良くて結婚したってのは同じ(笑)
    だから今でも本当満足してるよ。

    • 0
    • 18/04/06 09:47:57

    低収入が嫌

    • 0
    • 18/04/06 09:42:07

    >>60
    へ?高すぎかな?
    私自分が166cmあるから
    180ぐらいの人だとバランス良いよ。
    185だと少し見上げるから羨ましい。

    • 0
    • 18/04/06 09:30:54

    >>43
    アンカー先へのあえてのコメ内容ですけど。

    • 1
    • 18/04/06 09:28:27

    >>56 背が高過ぎ。

    • 1
    • 18/04/06 09:22:19

    今はいいけど、そのうちセックスお腹いっぱいになった頃、ブサイクはいいけど貧乏は困るじゃんー!

    • 1
    • 18/04/06 09:17:59

    異性から言い寄せられるっておかしくない?

    • 0
    • 18/04/06 09:06:46

    誰かク◯ニして

    • 4
    • 18/04/06 09:03:33

    うちの旦那クンニで毎回気持ちよくイかせてくれるけど185センチ、イケメンでよく言われる。
    そして世間でも高評価。
    そんな奴もいるから、主やっぱり妥協したな。

    • 1
    • 18/04/06 09:03:03

    おっちゃん、朝から暇なの?

    • 2
    • 18/04/06 09:02:21

    そこだけ?サイズや硬さもジャストフィットじゃないと…って、これママスタじゃなくて独り言かブログでよくない?

    • 0
    • 53
    • ハムスター
    • 18/04/06 09:00:43

    うちの旦那もすごくいいよ。
    結婚16年経つけどいまだにスキンシップ多い。

    主と同じで身長低いしイケメンでもないけど、低収入ではない。
    低収入は嫌だな。

    • 2
    • 18/04/06 08:58:15

    主さんの気持ち凄くわかる。私も最重要だわ。
    教えて上手くなるにしても、それなりの資質・天性がないと難しいよね。

    • 3
    • 18/04/06 08:44:51

    >>12
    絶っっ対嫌だ

    • 0
    • 18/04/06 08:43:44

    教えればいいって人どうやって教えるんだろ。
    手マンとかならそれ痛いとか言えるんだけどくんにってどういうの?
    もうちょっとこういうふうに舐めてとか?
    恥ずかしくて言えないよ~っ

    • 0
    • 18/04/06 08:34:57

    夜中の方が盛り上がったかもね
    酔っ払いも多いから(笑)

    • 2
    • 18/04/06 08:31:48

    >>46だと思う

    • 0
    • 18/04/06 08:31:11

    収入低いのは嫌だ

    • 5
    • 18/04/06 08:29:27

    夜の相性は大事だよ。
    みんなが羨むイケメン高収入のダンナいるけどエッチ下手すぎ。新婚早々完全レスでセックスできないから不妊でもないのに子どもも人工授精で授かった。
    惨めで精神的にも満たされないままの結婚生活は結構キツイよ。まあ仮面夫婦だね。

    • 2
    • 18/04/06 08:27:50

    こんなレデコミあったな

    • 1
    • 18/04/06 08:26:17

    >>38それもあるけど、単に舐めるの好きって人もいるからね。クンニ上手くて大好きなモラオだっているよ。一概には言えない。

    • 1
    • 18/04/06 08:23:07

    >>36汚いわ
    母親でしょ?

    • 1
    • 18/04/06 08:23:02

    >>41あなたは臭いの?

    • 1
    • 41
    • 下手な釣り師だな
    • 18/04/06 08:21:40

    初めてほんとうに「臭そう」と思ったわ

    • 3
    • 18/04/06 08:20:29

    >>34かわいそうに

    • 0
    • 18/04/06 08:18:53

    く⚫にって若い頃恋人にされるのはよかったけど、旦那にされるのは嫌なんだよなーきもい!
    相手のことを愛していないとだめなんだねーきっと。。。

    • 2
    • 18/04/06 08:18:15

    でも相手を思ってしてくれることだと思うから、そういう人は優しくて大事にしてくれる人なんじゃないかな?
    私はモラハラ元夫しか経験ないけど、させるくせに自分はしない人だったわ

    • 0
    • 37
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/06 08:13:29

    最初なんのきっかけでヤル…いや付き合う事になったの?
    やってみないとわかんないよね?

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ