いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 12:55:38

    出産予定日いつ?

    • 0
    • 18/07/17 14:20:06

    >>864
    部屋も狭かったよ

    • 0
    • 18/07/17 19:16:35

    >>918
    汚い部屋だったね。

    • 1
    • 18/07/17 19:18:54

    いっせいが流産匂わせる意味深なツイートしてたよね。

    • 3
    • 18/07/17 19:23:41

    >>920亡くなった我が子になんの罪もありませんでしたとかって自分で書いてたよね

    • 3
    • 18/07/18 02:02:26

    >>920 >>920
    これって本当?炎上商法じゃないの?

    • 0
    • 18/07/18 02:05:33

    >>921
    あったね。
    叩かれすぎて奥さん病んで死ぬことばっか考えて子供亡くなってみたいなあれは何だったの?
    妄想?怖すぎ。

    • 2
    • 18/07/18 04:27:40

    >>923
    言霊ってあるんだよ
    ってアンチに向かって発信してたくせに、おまえwww
    みたいな。
    命をなんだと思ってるんだよww

    • 0
    • 18/07/18 04:50:35

    ハゲとブスに興味あんの?びっくり

    • 2
    • 18/07/18 10:03:45

    本人達が流産した言ったの?

    • 1
    • 18/07/18 12:17:54

    >>923
    5月頃だよね?その後なにも話さないの?

    • 1
    • 928

    ぴよぴよ

    • 929
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/22 00:06:19

    インスタに載せてるけど、スコティッシュの子猫いろんなところ連れ回したりシャンプーしまくったり、かわいそすぎる。ただでさえスコは体弱いのになんにも調べないで飼ったんだろうな。

    • 4
    • 18/07/22 04:29:45

    痛い夫婦

    • 2
    • 18/07/22 04:53:51

    >>923これだよね…

    • 0
    • 18/07/22 06:55:32

    妊娠してるの?してないの?結局どっち?

    • 3
    • 18/07/22 07:42:07

    気持ち悪い構ってちゃん夫婦

    • 5
    • 934
    • ビーチサンダル
    • 18/07/22 12:41:27

    今、仕事してないね。

    • 1
    • 935
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/22 12:49:30

    名前見るまで存在忘れてた

    • 3
    • 18/07/31 09:53:07

    >>934
    無職。

    • 2
    • 937
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 13:22:17

    いつ産まれるの?

    • 2
    • 18/08/01 16:14:42

    >>937
    9月上旬らしいよ
    本当なら

    • 0
    • 18/08/01 17:02:12

    消えたけど何か仕事してるの?
    テレビじゃなくても舞台とかさ。
    子供も妊娠してるのか流産したのか何だか訳わからんし。

    • 4
    • 18/08/01 17:27:57

    >>931え?流産したの!?

    • 0
    • 18/08/01 19:00:45

    2回目の結婚は誰と?

    • 1
    • 18/08/01 21:54:48

    >>941
    一般人じゃないの?

    • 0
    • 18/08/01 22:04:00

    >>942
    ありがとうございます

    • 0
    • 944
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/01 23:04:08

    >>942
    谷原章介の元嫁、芸能人でしょ?引退したの?

    • 0
    • 18/08/03 10:11:59

    恫喝ヤクザまだ芸能界いたの流石は芸能界w

    • 0
    • 18/08/03 16:07:12

    いつだったか忘れたけど坂上の番組出たとき2万数千円のアパートに住んでる話してたよね

    • 1
    • 18/08/03 17:46:00

    >>946
    貧乏臭い。

    • 0
    • 18/08/03 19:53:45

    >>946
    金ない仕事ない情けない壱成。

    • 4
    • 18/08/03 19:54:33

    >>948
    髪ないも追加してー

    • 0
    • 18/08/15 14:13:52

    いつ産まれるの?

    • 0
1件~34件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ