いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 09:24:35

    >>915
    >>876
    >>882
    >>884
    これ言ってる人がいるからじゃないの?

    • 0
    • 18/07/17 07:06:39

    >>912
    え。誰が流産したなんて言ったの?

    • 0
    • 18/07/17 00:23:12

    >>902
    同じく

    • 1
    • 18/07/16 23:12:34

    >>889
    これ信憑性ないね

    • 1
    • 18/07/16 22:42:43

    >>911
    それだけで流産したって決めつけるの?

    • 0
    • 18/07/16 18:55:39

    >>910
    認めてないよ
    でも、赤ちゃん元気? とか聞かれてるのに
    何も言ってもいないよ。

    • 0
    • 910
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/16 18:31:05

    妊娠してないって本人認めたの?

    • 0
    • 18/07/16 15:11:00

    >>901
    ドン引き。

    • 1
    • 18/07/16 12:55:30

    >>906
    汚い言葉遣いだねwww

    • 0
    • 18/07/16 12:40:48

    >>906
    何様www

    • 0
    • 18/07/16 12:03:20

    >>889
    いい加減なことやめろ

    • 2
    • 18/07/16 11:26:55

    >>904
    ゲスの極み夫婦だからね

    • 4
    • 18/07/16 11:08:17

    いしだバカ夫婦に呆れるね。

    • 6
    • 18/07/16 10:22:13

    産まれたらどうやって生活するんだろう
    生活保護かな

    • 7
    • 18/07/16 10:11:21

    >>892
    私も思った

    • 4
    • 18/07/16 10:03:24

    >>900
    ニート紐

    • 2
    • 18/07/16 09:51:50

    いしだ壱成今なんの仕事してるの?
    たかこなマネージャーなんだよね?
    仕事あるのかな~

    • 2
    • 18/07/16 09:50:23

    私妊娠してないけどあれくらい出てる。

    • 4
    • 18/07/16 09:49:08

    こんな奴らの
    妊娠、結婚、これからの生活どうでもいい

    • 3
    • 18/07/16 09:47:13

    でも正直、流産していて妊娠していないと思う。

    • 1
    • 18/07/16 09:47:06

    >>839
    貧乏なのに猫飼えるの?
    餌代とか心配。

    • 6
    • 18/07/16 09:44:33

    正直子供生まれたとしても生活出来ないから、嘘だろうが流産だろうが生まれないなら、それで良いのでは?
    生んだほうが大変だよ。
    多分離婚するし、どっちかが引き取っても育てられるの?ってレベル。
    嫁親が若いなら何とかなるかなぁ…。

    • 3
    • 18/07/16 09:21:47

    >>889

    • 0
    • 18/07/16 09:21:31

    >>889

    • 0
    • 18/07/16 09:13:35

    この2人嫌いだけど、妊娠は嘘とか言ってる人たち頭大丈夫か?って思う。

    • 8
    • 18/07/16 09:08:11

    嫁と離婚すぐ再々婚ドン引き

    • 8
    • 18/07/16 08:23:27

    >>876
    まだ臨月入ってないから そんなに目立たないんじゃないの?
    私も臨月でも普段41で51キロまでにしかふえなかったから、妊婦って気づかれなかったよ。

    • 2
    • 18/07/16 08:11:51

    ハゲは亡くなったって言ってたよねwww

    • 0
    • 18/07/16 07:55:46

    >>884
    流産してたらハゲ壱も気づくでしょ?

    • 0
    • 887
    • アムステルダム
    • 18/07/16 06:45:27

    >>884
    撮り方で、そう見えたんじゃないの?

    • 0
    • 18/07/16 05:47:14

    >>864
    貯金もないっしょ。

    • 2
    • 18/07/15 23:12:00

    >>884
    急にへっこんだの?

    • 0
    • 18/07/15 19:53:39

    >>883
    8ヶ月のお腹ではないと思う
    私も臨月まで小さくて、臨月でも6ヶ月?とか聞かれたけど飯村貴子さんよりはお腹出てた。
    しかも昨日の海のinstaのストーリーはぺったんこだったよ。すぐ消えてた?消してたけど

    • 0
    • 18/07/15 18:58:08

    >>882
    本当に近所?
    お腹大きいじゃん

    • 0
    • 18/07/15 17:11:51

    家近所です
    たまに飯村さんに遭遇しますがお腹出てないですよ
    細いので出にくいのかとも思いましたが、ストレートデニムとかも履いています
    マタニティマークすら付けていません

    • 2
    • 18/07/15 17:04:42

    >>878
    脂肪です( *´ω`* )/

    • 1
    • 18/07/15 17:03:12

    >>876インスタの海の写真とか普通にお腹出てるよ
    8ヶ月ならあんなもんでしょ

    • 0
    • 18/07/15 16:29:05

    しつこいな
    いつのトピ挙げてんだよ

    • 0
    • 18/07/15 16:27:52

    >>876
    お腹大きかったよ。

    • 0
    • 18/07/15 13:33:40

    >>857
    え?大きくなくない?笑

    • 1
    • 18/07/15 13:31:21

    ホントだ。
    今インスタ見てきたけど妊娠は嘘かもね。
    ツイッターでも飯村貴子の妊娠は嘘か?
    って騒がれ始めてるし。
    予定日は9月初旬っていってたから、もう8ヶ月のはずなのに、お腹全然でてないwww
    私は最初から
    仕事欲しさ+売名目的で
    偽装妊娠→ツイッター炎上(わざと)→じつは流産してしまい、猫飼い始めました
    のパターンだと思う。
    壱成は妊娠してると思い込んでいたと思う。
    妊娠初期から壱成は貴子の前で喫煙しまくりで慌てて写真消してたけど、自覚なさすぎ。w

    • 1
    • 18/07/15 13:28:01

    子供がかわいそう

    • 1
    • 18/07/15 10:17:21

    >>873
    親の自覚無さそう

    • 1
    • 18/07/14 20:51:23

    >>872
    それなのに避妊もしないで妊娠、子供のこと全然考えてないじゃん。

    • 2
    • 18/07/14 15:48:01

    >>864
    金がないからね

    • 1
    • 18/07/14 15:43:06

    また離婚するよ。

    • 3
    • 18/07/14 07:49:57

    ただただ気持ち悪い

    • 3
    • 18/07/14 07:35:39

    はげ石田ブツブツ顔キモ

    • 5
    • 18/07/14 07:11:48

    >>865
    どっちかが浮気かな

    • 3
    • 18/07/14 06:25:02

    ゲスの極み夫婦。

    • 2
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ