いしだ壱成 再々婚 同棲中の19歳女優・飯村貴子と入籍 事務所認めた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/04/06 06:08:14

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)と結婚したことが5日、分かった。いしだの所属事務所がデイリースポーツの取材に「入籍したことは事実です」と認めた。いしだは再々婚。

 いしだと飯村は舞台で共演して知り合い、昨年11月に交際が発覚した。いしだが会見し、交際を宣言。会見では年齢差と、「たーたん」「いっくん」と呼び合うカップルぶりが、世間を驚かせた。

 その後は、インスタグラムなどで仲むつまじい様子を披露する一方、2人でテレビ出演するなど順調に交際。現在は、家賃2万4千円のワンルームで同棲している。今年に入ってからは、テレビ番組で父・石田純一(64)に飯村を引き合わせ、「子供がほしい」と発言するなど、結婚は秒読みと見られていた。

 いしだは2006年に結婚し、離婚。その後、14年に11歳年下の一般女性と再婚したが、昨年10月に離婚した。2度目の離婚の際には、いしだの厳しい家庭内ルールが離婚の原因だったことが話題になった。

 いしだはきょう6日にAGA関連のイベントに出席する予定。所属事務所では「入籍日や、飯村さんが妊娠しているかどうかは、その時に話します」と説明した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/10 21:05:04

    飯村貴子さんインスタ再開!妊娠は嘘か…?!

    • 1
    • 834

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 11:34:44

    在日夫婦

    • 0
    • 18/06/07 18:54:00

    キモ夫婦。

    • 6
    • 18/06/07 18:49:52

    すぐ別れそう

    • 1
    • 18/06/01 23:26:20

    奥さんインスタ再開したんだね。

    • 0
    • 18/05/30 14:51:41

    はげは、犯罪者

    • 2
    • 18/05/30 13:09:10

    何で生活していくんだろ?
    仕事あるの?

    • 0
    • 18/05/30 13:00:51

    >>813
    それは言葉遊びらしいよ。きもー

    • 1
    • 18/05/30 11:55:22

    下品夫婦

    • 1
    • 18/05/22 05:00:52

    >>824
    間違ってないってw
    人様の家庭とか関係ないじゃん
    迷惑かけてる訳じゃないし
    ここまで叩く意味は?

    ちょっとひくくらい叩きすぎ

    • 1
    • 18/05/22 03:42:49

    >>823
    気持ち悪い夫婦だから間違ってないよ。

    • 6
    • 18/05/22 03:31:21

    なんか叩きすぎじゃない?
    掲示板間違ってない?

    • 1
    • 18/05/22 03:16:13

    自己中夫婦きも

    • 2
    • 18/05/22 02:12:02

    ハゲ壱成また不倫するよ。

    • 3
    • 18/05/21 20:09:45

    テレビに出るな。

    • 3
    • 18/05/21 18:37:10

    全てが不快

    • 5
    • 18/05/21 11:20:30

    ただただ気持ち悪い。

    • 5
    • 18/05/21 11:05:03

    ブサイク

    • 2
    • 18/05/21 10:46:31

    元嫁の子供何歳?

    • 0
    • 815

    ぴよぴよ

    • 18/05/21 10:23:39

    >>813
    でも、9月出産だって言ってたよ

    • 0
    • 18/05/21 10:15:07

    >>811臨月って一誠がいってた

    • 0
    • 18/05/21 10:13:42

    ハゲちらかし

    • 3
    • 18/05/21 09:59:01

    今何ヵ月?

    • 0
    • 18/05/21 06:06:35

    気持ち悪い夫婦

    • 1
    • 18/05/21 06:01:14

    やっぱりデキ婚じゃん。

    • 1
    • 18/05/19 15:22:46

    この人達結局入籍したの?

    • 1
    • 18/05/19 15:22:11

    手料理が毎回酷い

    • 1
    • 18/05/19 15:16:20

    石田家全体がおかしいしね
    産まれる前に離婚しそう

    • 9
    • 18/05/19 14:22:13

    カメラの前でおかしいよね?
    いつ頃別れるやら(笑)

    • 1
    • 18/05/19 14:15:57

    今、oh!ソレ!みーよ!観てるけど、
    この二人、きょーれつ気持ち悪いね!!
    女も頭おかしい

    • 5
    • 18/05/07 14:26:08

    いき臭そう。

    • 6
    • 18/05/07 06:25:32

    >>801
    ちょっと待って、、
    いしだ壱成の写真さ、画像人気ランキングのトップ10のうち6個入賞してんじゃん。。。

    • 4
    • 18/05/07 02:54:10

    きもいいしだ

    • 3
    • 18/05/06 14:27:33

    >>793
    すみれちゃんはともかくとして理子も大いに変わってるけどね(笑)
    純一と結婚する時点でねぇ。

    • 4
    • 18/05/06 14:23:17

    >>793
    大丈夫。
    こいつらも変わってるから自分が気の毒なんて気付いてないから(笑)幸せな二人だよ。

    • 2
    • 18/05/06 14:18:55

    ハゲは未成年を孕ませて、未成年にキスなどした山口達也は無期限謹慎。

    このハゲももうテレビ出なければいいのに。

    • 13
    • 18/05/06 14:14:54

    >>795
    もうたーたんと不倫してたから、さっさと離婚したくてすごいモラハラしたとしか思えない

    • 4
    • 18/05/06 11:08:00

    >>795
    仕方ないよ。どっちもバカなんだから。
    そんな計算も出来ないバカなんだから。

    • 3
    • 18/05/06 10:56:32

    昨年の10月に離婚発表してるけど、離婚したのいつなんだろうか。不倫じゃないって言ってて、臨月っておかしいと思う。

    • 14
    • 18/05/06 10:29:59

    息子は谷原章介に育てられて良かったね。
    心底気持ち悪いわ。見た目は爺さんなのにめっちゃ幼稚だね

    • 16
    • 18/05/06 10:29:58

    すみれちゃんも理子さんも身内にこんなのがいるって気の毒だわ

    • 6
    • 18/05/06 10:29:00

    >>783
    国籍の関係らしいね。
    未成年だから書類が沢山って言ってるけど、国籍問題で書類と、審理が必要ってなんかのニュース記事みた

    • 3
    • 18/05/06 10:27:30

    >>769
    そのまだ小さな子供の女の子に手を出して、妊娠までさせちゃったのはどこのどいつだよ。
    気持ち悪さしかないわ。

    • 6
    • 18/05/06 10:26:08

    >>788
    それな
    しかもこんな批判される形で1人の子どもを母親にしてしまったのはおまえだろ
    今さら何言ってんのって感じだわ

    • 4
    • 18/05/06 10:16:55

    >>783
    未成年だから審査に時間がかかってるんだって

    • 0
    • 18/05/06 10:02:00

    母親になるんだから、
    子供扱いしてられない!!

    守り方が違うよね。

    • 1
    • 18/05/06 09:35:39

    >>772
    3年ももつ?

    • 0
    • 786
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/06 09:31:42

    弱冠19歳の小さな小さな身体のまだまだ子どもの一人の女の子なんです

    そんな女の子を妊婦にさせたのはお前だろ!

    • 9
1件~50件 (全 950件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ